4つの異なるスタイルの1/4サイズの男性ドール

球体関節人形通販サイトHalobjdには1/4サイズの男性ドールがたくさんありますので、選ぶと多くの人が絡み合うことになりますので、今日は4種類の男性ドールを紹介したいと思います。 男性ドールを持っていたい場合、下を見続けることができると思います。お…

15.5センチ1/8サイズドール Luna

皆様、こんにちは、あおいです!前の文章の中で、笑顔が好きなPongpongのことを皆さんに紹介してくれたことを覚えていますか?今日、皆さんに紹介したいのは、Pongpongの良い友達です。彼女の名前はLunaと呼ばれています。彼女は森の中で自由に走るのが大好…

森のポケモン Pongpong

皆様、こんにちは、あおいです!撮影ファンのPongpongの話を皆さんに紹介してくれましたか?撮影ファンのPongpongは様々な人に写真を撮るのが好きです。今日は皆さんにご紹介したいのが、活発で愛笑のPongpongです。森の中のポケモンのように、森の中で自由…

普通でかわいい1/8サイズドール Nanuri

皆様、こんにちは、あおいです!今日皆様に1人の普通でかわいい女の子ドールを紹介したいと思います。彼女の名前はNanuriです。彼女は1/8サイズのドールで、彼女はとても小さいですが、とてもかわいいです。もしあなたが彼女の話を知りたいなら、続けて見て…

16センチかわいいドール Puki

皆様、こんにちは、あおいです!今日、皆さんにとてもかわいい女の子を紹介したいと思います。彼女の名前はPukiと言います。彼女は16センチしかありませんが、彼女の体つきの割合はとても良いです。身長16センチの彼女はどこに置いても、ベッドでも机の上も…

かわいくて精巧な1/6サイズの人形 lina

皆様、こんにちは、あおいです!今日、皆さんに紹介したいかわいいドール女の子の名前はlinaと言いますが、この名前はよく知っていると思いますが、以前の文章ではlinaを紹介したことがありますが、今日紹介したいこのかわいいlinaは彼女たちの間にたくさん…

優しい1/4サイズのドール KDF

皆様、こんにちは、あおいです!今日はとても優しい1/4サイズのドールをご紹介したいと思いますが、彼女の名前はKDFと呼ばれています。彼女はこの季節に最適な美しいスカートを着ていて、髪も一番おしゃれなヘアスタイルで、全身に優しい雰囲気を持っていま…

かわいくてかっこいい1/4サイズドールRheia

皆様、こんにちは、あおいです!今回、皆さんに考えがあるデザイナーの1/4サイズドールをご紹介したいと思っています。このデザイナーはとてもクールな人で、彼女の名前はRheiaと呼ばれています。彼女の動きも目も、とてもカッコいい感じで、この感覚は内か…

いろいろな長所、単純なドール Gaby

皆様、こんにちは、あおいです!前の文章でGabyのことを紹介してくれたことを覚えていますか?以前紹介したGabyは赤いスカートを着て、小さい鶏と一緒に遊ぶのが好きです。今日はもう1人のGabyを紹介したいんですが、彼女も1/6サイズの可愛いドールです。Gab…

雪の精霊ドール Cupid

皆様、こんにちは、あおいです!今はまだ秋ですが、北の地域では雪が降っていますので、今日は雪の中の精霊ドールが紹介したいと思います。彼女の名前はCupidと呼ばれています。彼女は寒さを恐れず、よく雪の中で踊っています。あなたがこのかわいい雪の精霊…

人格が二つあるドール Summer

皆様、こんにちは、あおいです!夏はもう過ぎましたが、冬になると思いますが、やはり皆様にSummerという名前の男の子を紹介したいと思います。彼はとても特別な人です。人格が二つあるからです。第1種類は優しくて、第2種類のいたずらで、もしあなたがこん…

戦いを準備する戦士 DIA

皆様、こんにちは、あおいです!今日は、いつでも戦いを準備する戦士ドールを紹介したいと思います。彼の名前はDIAで、彼は鎧を身につけて、武器を手に持った戦士で、いつでも大切な人の安全を守る準備をしています。ハンサムな外見に興味があるなら、続けて…

いたずらやかわいい撮影ファンPongpong

皆様、こんにちは、あおいです!いろいろな文章では、かわいい女の子をたくさん紹介しましたが、今日はかわいい男の子に紹介したいと思います。彼の名前はPongpongです。彼は撮影ファンであり、あらゆる種類の人々の写真を撮るのが好きです。 彼に興味が持っ…

ツンデレのお嬢様 KIWI

皆様、こんにちは、あおいです!みんながアニメを見たことがあると思いますが、アニメの中では、多くのツンデレのお嬢様は気性がおかしいのですが、どんなことがあったら、いつも解決したいです。今日は皆さんにツンデレのお嬢様を紹介したいと思います。彼…

かっこいい精霊ドール Heliot

皆様、こんにちは、あおいです!最近の文章の中で皆さんにとても美しいセクシーな美人たちを紹介しましたが、今日はハンサムな精霊ドール を紹介したいと思っています。彼の名前はHeliotと言います。彼は特別な能力だけではなく、とてもかっこいい顔をしてい…

夜の中で明るい星

皆様、こんにちは、あおいです!何日も皆さんにかわいいお姫様を紹介してくれなかったようですが、皆さんに紹介したいのはプリンセスシリーズのメンバーですが、こちらのお姫様は、どうしても家に持ちたいという魅力を持っています。彼女の魅力的なことろを…

欧米風セクシーな女神 Bibiane

皆様、こんにちは、あおいです!実は長い前にこちらの美人を紹介しようと思っていますが、長い間私が注目しているのは1/6、1/8サイズの人形だったので、1/3サイズの美人を無視しました。だから今日ご紹介したいのは、Bibianeという名前のセクシーな女です。…

流浪している王子さま キツネ

皆様、こんにちは、あおいです!多くの人が「星の王子さま」という本を読んだことがあると思います。読んだことがなくても、聞いたことがあるでしょう。今日皆さんに紹介したいのが、王子様の話ですが、こちらの王子さまは、本の中の王子様ではありません。…

簡単で特徴があるお人形 Salgoo

皆様、こんにちは、あおいです!今日皆さんに紹介したいのは、1/4サイズの人形ですが、彼女の名前はSalgooと言って、白いレースのスカートを着ている彼女は、まるで天女のようです。しかし彼女は天女のように自由自在ではなくて、あなたが彼女の話に興味を持…

元気?元気がない? Nana

皆様、こんにちは、あおいです!今日皆さんに紹介したいのは1/3サイズの人形ですが、彼女の名前はNanaです。彼女は何事にも自分の考えを持っている人なので、実は多くの人が自分の考えを持っていると思いますが、社会の圧力の下で、自分の考えを諦めなければ…

プリンセスシリーズの大人気お姫様

皆様、こんにちは、あおいです!何日も皆さんにかわいいお姫様を紹介してくれなかったようですが、皆さんに紹介したいのはプリンセスシリーズのメンバーですが、このメンバーはお姫様の中に一番人気だと言えるでしょう。彼女は美しい外見だけではなく、優し…

1/8サイズの可愛いドール Hani

皆様、こんにちは、あおいです!今日は1 / 8サイズのドールをご紹介しますが、このサイズのドールはある人にとっては小さいかもしれませんが、このサイズの人形はとてもかわいいです。今日皆さんに紹介したいドールをHaniと言いますが、彼女の名前の読み方は…

ソーダのような可愛い女の子 Soda

皆様、こんにちは、あおいです!今日私はみんなに1人のやさしいかわいい女の子を紹介したいです。彼女の名前はSodaと呼ばれています。この名前を取っているのは、彼女の性格がソーダのようなものなのかもしれません。彼女に接触し始めたとき、彼女は情熱的に…

想像できないカタツムリ Larry

皆様、こんにちは、あおいです!中国では、嫁入りすればカタツムリと結婚するという言葉があります。原因については、中国の住宅価格が高すぎて、カタツムリは生まれてから家があったからです。実はこの言葉はただ冗談です。今日ご紹介したいのはカタツムリ…

BJDを養う前に了解しなければならないこと(二)

皆様、こんにちは、あおいです!前の文章にはBJDを養う前に了解しなければならないこと(一)をご紹介しましたが、それからBJDを養う前に了解しなければならないこと(二)をご紹介したいと思います。1.ドールを装う(1)メイクをする。一般的にSNSにメイクにつ…

BJDを養う前に了解しなければならないこと(一)

皆様、こんにちは、あおいです!今日は皆様に可愛いドールをご紹介しようとはしないんですが、今日のテーマはBJDを養う前に了解しなければならないことですから、このテーマに興味があるなら続けて見てください!1.BJDの概念はBall-jointed Dollの英語の略語…

マンゴー マンゴー Mango

皆様、こんにちは、あおいです!今日は天然萌えの女の子をご紹介したいと思います。彼女の名前はMangoです。実は名前を読んで彼女がとてもかわいくて面白い女の子なのだろうと知っています。そしていつでも、彼女は何も知らない顔をしています。この表情は、…

刺繍が好きなお姫様

皆様、こんにちは、あおいです!またお姫様のことをご紹介する時になりましたが、今日は、刺繍が好きなお姫様のことをご紹介したいと思います。実は他のプリンセス服に比べて、刺繍の服の価値がもっと高いのは、服の中に刺繍の工芸を採用すると、時間とエネ…

必ず家に連れて行く灰色の精霊 Amber

皆様、こんにちは、あおいです!お久しぶりに精霊のことをご紹介したようですが、今日は皆さんに魅力的な精霊をご紹介したいと思います。彼女の名前はAmberということで、他の精霊のように驚くことはないかもしれませんが、本当の彼女を知っていたらきっと好…

価値がある!二匹の猫のコントラスト

皆様、こんにちは、あおいです!今日、皆さんに紹介したいのは、MollyとZuzuのこの2匹の猫で、もしあなたがペットのドールを買いたいのなら、どの猫がいいか分かりません。それでは、この文章を見てみるべきだと思います。違う角度からこの2匹の猫を比較して…