アニメコスニット服の洗濯とメンテナンス方法

コスニット服を洗濯前に、30℃以下の水に10~20分浸水して、水分を出して、洗剤や石鹸の溶液を入れて軽く洗って、清水で洗濯します。
毛糸の色沢を保証するためには、残留石鹸を中和するために、水の中に2%の酢酸(酢でもいいです)を加えています。お茶で洗うこともできます。(白い服はこの方法を使わないほうがいいです)1皿の清水で、適量のお茶を入れて、お茶が透けて、水が冷たくなったら、茶の葉を濾過して、セーター(ライン)をお茶に入れて15分にします。それから何度か軽くこすってから、水で洗ってきれいにします。ほこりをきれいに洗うだけでなく、毛糸が色褪せないようにして、寿命を延長します。

ニットに印紙が付いている場合は、洗濯するときに引っ張ることはできません。こすらないでください。印紙の形状を破壊しないように、白いニットは長く着てから次第に暗くなります。もしニットを洗った後に冷蔵庫に入れて1時間冷凍して、また取り出して乾かして、すぐ真っ白になることができます。もし深い色のニットはほこりが付いているならば、スポンジに水をつけて乾かして、そっと拭いてください。

コスニット服装を洗った後、日よけや換気の良い乾燥した場所に置いてください。変形を避けるため、衣服の元の形に合わせて置いてください。ハンガーで掛けないでください。日光下の日に照らさないようにしなければならなくて、ニットは乾かした後に蒸気でアイロンをかけて整形をして、また乾かして全体的に乾かすことができて、着ることができて収蔵することができます。アイロンの温度は150℃以下で制御して、アイロンをかけた時に圧力は大きくなりません。セミホットアイロン法をアイロン掛けに使用するために、主に蒸気を利用してメリヤスの布を使ったリングを作ることになります。定型効果を達成します。ある部位が縮小して横にアイロンをかけて洗う前のサイズに戻すことができます。

印刷が落ちないように、印刷された位置ではアイロンができません。体はきっとパーマをかけて、襟は円順で、対称な部位は長さが一致して、圧力は自然に均一でなければなりません。ニットは長く着ていて、いくつかの部位の灰が磨いて光っています。酢と水を混ぜてスプレーしてください。洗濯後に元のままにすることができます。

ニットを保管する時は、掛け方をしない方がいいですが、最適な入れ方は、パーマをかけた後に重ねておきます。刺繍やパッチ刺繍や珠玉などの工芸品については、洗濯や保管中にこれらの部位を損なうことに注意しなければならないです。保管時には、他の服と直接接触しないようにしましょう。定期的にクローゼットを開いて、風を通して空気を通して乾燥し、カビの変化を防ぎます。