コーザーの化粧技術のホワイトコンシールを使う経験

1. オレンジのホワイトコンシール——パンダ目を遮る
パンダ目については、目のためにオレンジのホワイトコンシールを選択したほうがいいです。これは目の小じわを引き起こす可能性が低くなります。目の肌自体が非常に乾燥している場合は、ホワイトコンシールを塗る前にしっとりとした愛モイスチャーを塗って、乾きすぎないようにしましょう。

ステップ:
1. ホワイトコンシールをパンダ目の中に置いて、薬指を使ってそっとホワイトコンシールを周りに押します。
2. 特に目頭と目じりの2つのパンダ目の最も深刻なところはホワイトコンシールの効果を適切に強化します。
ヒント:まぶたにホワイトコンシールを塗ってはいけませんが、そのようにアイシャドーが油になってしまって、しかも汚れて見えやすくなります。

2. 緑色ホワイトコンシール——ニキビ痕を遮る
赤く腫れたにきびとニキビ痕はずっと遮りにくいので、緑色のホワイトコンシールの製品を選択しなければなりません。もしまだ癒されていないにきびであれば、にきびの専用のホワイトコンシールを使って、中にティーツリーオイルなどの成分を含まれています。あなたのにきびを悪化させませんが、その上にとても良い治癒効果を持っています。
ステップ:
1. 綿棒を使って、ホワイトコンシールをつけて中から外へ、丸い形で開いて、にきびの部位を遮ります。
2. 指先でホワイトコンシールの端を押して、もっと自然に見えるようにします。

3. 深いファンデーションはホワイトコンシールに代わり——雀斑などの大きな面積を遮る
頬の雀斑や他の大きな面積での肌問題については、使用されているホワイトコンシールは、より一般的なホワイトコンシールをもっと軽くて薄くする必要があります。
ステップ:
1. 通常のファンデーションより2つの色を深くしたファンデーションを使ってホワイトコンシールの代わりにします。(ホワイトコンシールの製品の色を選ぶのもこのようにします)雀斑、瑕疵などのところを指先で軽く叩くように押します。指の力が均一で、温度もあるので、肌をもっと密着させることができます。
2. ホワイトコンシールを手にしてファンデーションを混ぜた後に使用することができて、自然な透明な化粧効果を作ることができます。

4. ルースパウダーを軽く叩く——ホワイトコンシールの効果を強化する
ホワイトコンシールが完成した後に必ずルースパウダーを使ってフィックスメイクして、皮脂コントロールする時に、前にホワイトコンシール効果を補強する必要があります。
ステップ:
1. 薄いと保湿成分を含むルースパウダーを選択して、油が出やすいところでは、肌を密着させるためのパフを使って、ルースパウダーをつけて軽く叩きます。
2. 顔が乾燥しやすくて、ホワイトコンシールしないところでは、フェイスパウダーを使って軽く磨いてください。