撮影中の5つの習慣を変えてコスプレ撮影がさらに良くなる

「撮影テクニック」や「撮影研修」は、撮影愛好者たちがサーチエンジンで最も多くの頻度に検索されるキーワードの一つです。撮影のレベルを上げて、もっと良い写真を撮ったのは、私たち全員の希望です。
私たちは素晴らしいカメラマンを欠いていませんでしたが、デジタルカメラを持っている人には才能があるわけではありません。つまり、撮影テクニックとレベル、写真の品質をさらに向上させるために、成長の余地があることを意味します。
ここでは、自分の写真を改善することができる5つのものがあります。

1.カメラを変える
新しいカメラを買いますか。そうかもしれません。ここで悪い写真を引き起こして3つの原因があります:カメラが劣って、使用するカメラは撮影の内容に適していなくて、撮影の技術はとても悪いです。
悪いカメラについて————写真を撮ることができるすべての努力をしたが、結果がまだとても悪い場合は、カメラをアップグレードする必要があることを意味します。
間違ったカメラ————すべてのカメラがすべての写真を撮るのに適しているわけではありません。例えば、全自動デジタルカメラNASCARカーレースを撮ることは不可能です。他の特別な写真の題材も同じように、例えば、マクロや野生動物などです。本当にこの写真を撮ってほしいと思ったら、適当なカメラを選ぶ必要があります。
悪い技術————多くのカメラユーザーはこの点を見直さなければなりません。実際には、カメラを換えることについて考える前に、まずこの問題を「解決する」べきです。

2.数量を換える
簡単に言えば、たくさんの写真を撮ってください。もっと多くの写真を撮ることができるなら、1枚に満足しないでください。写真をパソコンに伝えると、写真がぼんやけしていることを発見しがちですが、背景には他の人が存在することがよくあります。(これらは撮影している間に気付かないことです。)もっと多くの写真を撮ると、もっと多くの良い写真を出す機会があります。
3.モード選択キーを変更する
いつも同じカメラ設定を使用する場合は、同じスタイルの写真をどんどん撮ることができます。違う効果を見るためにいくつかの異なるものを変えてみましょう。もしあなたはカメラにまだ慣れていないならば、真剣に説明書を読んで、自分がどれらの設定を変えることができることを確認してください。

4.構図を変える
優秀なカメラマンは時間をかけて写真を分析します。彼らは通常カメラを取り出して撮影することはできません。君もそうするべきです。「黄金分割の法則」を聞いたことがありますか。被写体が画面も真ん中にあるべきではありません。被写体を上、下、左、右の異なる位置に配置することができて、異なった構図を得ることができます。また、画面にどれだけの要素を写真に含めるかを考えてください。要素の増加や減少は、写真をもっと面白くなります。もちろん、たくさん写真を撮ったほうがいいです。

5.あなたの位置を変える
動いてください!近くに、遠くに、側に行きます。あなたの視点を変えて、カメラを上や下から撮影させて、撮影していない角度を試してみましょう。
これらの5点に注意して、もっと良い写真を手に入れることができます。