特別なコスプレ道具を紹介する

先日はコスプレについての衣装、ウィッグ、靴です。そしてコスプレ道具をご紹介したいと思います。実はコスプレ衣装、ウィッグ、靴、すべてコスプレの最も基本的なもので、道具が違います。道具がコスプレをすることがもっと素晴らしいになります。道具のないコスプレは不完全なものです。(道具がないキャラクターを排除するのはもちろんです)道具の保養についてはここでは言及しませんが、前の記事を見に行って、詳しい紹介があります。

皆さんが遊んでいるゲーム、見ているアニメなどの中のキャラクターが手に持っている人形や刀剣、頭にきれいな蝶結び、首につけているネックレスなどを道具と呼ぶことができます。これらの道具がなければキャラクターに特徴がないので、道具は非常に重要なものです。
1. ツキウタ兎ぬいぐるみ 人形 コスプレ道具

まずはツキウタの中の道具¬————ウサギの人形です。ツキウタというアニメは月野芸能事務所傘下の2組のアイドルグループ、シックスグラビティーとプロセラルムは、全部で12名アイドルです。彼らはお互いに競い合う兄弟団体です。彼らは東京都内の月野寮に住んでいて、平凡な日常の姿がここに現れました。だから12匹のウサギは彼らの12人を代表しています。
2. ダンガンロンパ希望と絶望の高校生 江ノ島盾子 髪飾りヘアピンウサギ 蝶結びコスプレ道具

この蝶結びは髪の上にある道具で、この道具には蝶結びとウサギの2つの部分があります。蝶結びの長さは19cm*10cm、ウサギの長さは8cm*5.5cmです。これはとても可愛い道具で、この道具は手に持っている道具ではありませんが、さらに君が扮するキャラクターの特徴を表現することができます。
3. 東京喰種 トーキヨーグール マスクコスプレ道具
この道具は金木研というキャラクターの最も重要な構成部分だと思います。銀色の髪とこの道具を配して、とてもクールだと思います。金木研を演じたいならば、この道具は欠かせません。私は東京喰種を見ていた時、一番かっこいい道具がこれだと思います。君が持っているなら、金木研を扮するのは間違いないでしょう。
以上は私の好きな3つの道具ですが、君の好きなキャラクターをもっとよく演じたいなら、ぜひhalecosplayに来てみてください。