東京喰種———金木研の体の変化

金木研(黒い髪)
黑发1-768x431.jpg
もともと上井大学に勉強していた普通の文学青年で、あまりにも高くない体つきと真っ黒な髪を持っていて、いつも白いシャツや青いコートを着ていて、喫茶店では働くときは制服を着ています。鍛錬を負いた体が弱く、捜査管に人見知りをしないよに、捜査管には歯が入っている黒いマスクや黒いアイマスクをつけています。20区では「鉄筋落下事件」に巻き込まれて、その後は独眼喰種に改造されました。独眼のため、普通の喰種に比べて混血の優勢を持っていて、実力のアップグレードの空間は更に大きいです。
自分の友達を大切にしていたのは、初めて赫子を展示するきっかけになったのは、西尾錦に気絶された親友英良を守るこのでした。
金木研(白い髪)
东京-768x449.jpg
「青桐樹」事件の後に大きな外見の変化が起こって、壁虎に虐待された時には、黒の高襟のシャツや白いズボンが入れ替わりました。虐待によって心の中で神代利世の惑わされました髪が真っ黒になりました。青桐樹に入った後(漫画では、自分が喰種になる真相を探しています)黒いタイトなストランプの連体衣が入れ替わって、外には反射したストライプのジャケットと黒いパンツを着ていて、任務を実行する際に正体をさらわないようにマスクをつけて、筋肉を鍛えて極速な行動速度を持っています。
佐々木緋世
佐佐木.jpg
記憶喪失が「佐々木緋世」になりました後、外観は再び大きな変化が発生しました。ヘアスタイルはマッシュルーム髪になって、髪の上部は黒となって、前髪ともみじの両側は白となっており、CCGのユニフォームを着て、黒いシャツと白い長風衣を着ています。クインケが使用されることをマスターしております。さらに赫子とクインケが同時に戦闘を行うことができます。
しかし、時間が経つにつれて、たまには金木の記憶の断片を覚えることもあって、自分の存在の意味を疑ってしまいます。しかし、今の彼は一人ではすべてを引き受けているのではなく、「お母さん」と見なされていた真戸暁は彼の苦痛の時に彼のために心配して、自分の最大の努力を尽くして彼を見失いません。
黒の死神
黑色死神.jpg
佐々木緋世としての3年の夢はやはり目が覚めて、髪が黒くなって、通常は黒いシャツと黒いスーツを着ています。敵に対して死神のように残酷ですが、理性を失わないで、すべてを明らかにすることができます。
次第に穏やかになってきましたが、たまには気分が暴走し、考えや手段が複雑になって、何を考えているのか、本当に知っている人はいません。
独眼の王
bizhi-1-768x480.jpg
金木研は生命の本当の目標を意識して、すべての偽りを抜け出して、髪は白に戻し、馬貴將を殺して王座に登られました。(実は馬貴將が自殺すること)ピエロに対抗する際には、再びマスクをつけて、黒いシャツと白いスーツを身に着けていました。両手は血の赤になりました。