5つの地下鉄に乗る時に見るミニ番組

ミニ番組は時間が短いアニメで、普通のアニメの長さは約24分ですが、ミニ番組の長さは約2~15分です。カップラーメンの時間に相当することになっていて、ラーメンを入れてアニメも終わりました。
それで今日は私が6つの比較的な経典のを持ってきて、一緒に見てみましょう。
1.「旦那が何を言っているか分からない件」

旦那が何を言っているか分からない件」はクール教信者が作った漫画で、アニメなどの派生作品もあります。
オタクの旦那さんがあっても面白いことなのかもしれません。仕事に熱心なOL「薫」は普通の人ですが、彼女の旦那さんは大規模なネット掲示板にハマっていたオタクで、このような二人の夫婦が日常的に展開しています。
2.「リコーダーとランドセル

リコーダーとランドセル」は東屋美美さんの同名漫画を原作として、小学5年生の11歳の男の子が宮川あつしはなぜか大人になった姿を知らないで、身長180cmになるという話をしていました。
この姿は、彼の日常生活に様々な迷惑をかけています。同時に17歳の姉さん宮川あつみは高校2年生です。しかしこの恐ろしい家庭は彼女に137cmの身長を与えて、そしてロリーの体型を持っていました。そうですが、姉は自分の能力を尽くして弟の世話をしていました。
3.「マンガ家さんとアシスタントさんと

マンガ家さんとアシスタントさんと」はヒロユキの同名漫画を原作にして、弱気で憶病なオタクの連載漫画家の愛徒勇気はそばに美人の助手の足須沙穂都が、好色の勇気はほとんど後宮のような環境で働いています。
4.「ひめゴト

ひめゴト」は日本の女性漫画家の佃煮のりおが作成したお笑い漫画で、霜科学院高校2年生の生有川姫は、アルバイト中は可愛すぎて女装コンに付き纏って、写真を販売しようとしました。
5.「となりの関くん

となりの関くん」は森繁拓真さんの同名漫画を原作にして、最後に座席の窓に寄りかかっていた関君は、授業中に一人で思いっきりを空想にふけています。将棋、囲碁、チェス、ドノミノミの試合など、小さなアクションレベルを超えたゲームです。