銀魂の八つの表情、最後は新八しかできない

銀魂は面白いお笑いアニメとして、時にはお笑い、時には熱血で、突然に感動することがあります。本当に神作で、アニメのキャラクターも自分のイメージをはばからないで、どんなキャラクターでも醜くなる面もあるが、新八が突っ込むたびに、ステッカーが誕生しました。今日は銀魂の中で最もよく見られる顔をしてくれて、皆さんは早く手に入れて、ステッカーとして使っています。
石になる表情

銀時に最もよく見られる表情は、気まずいことが起きるたびに、銀時が急にこのようになってきました。このセクシーな厚い唇は、虚しい背景図を加えて、銀魂の大きなハイライトとなりました。
びっくりする表情

ほとんどの銀魂の人物がこれをやり遂げることができます。この目の瞳はこんなに大きくて、口も引くのがそんなに長くて、しかしこれは銀魂の中の日常の表情で、すべての人はこの表情をすることができて、これもすべての人の基本です。
空虚な表情

困ったことや想像できない事件が起きた時には、銀時がこのような空虚な表情ができて、顔の中では、銀時の心は緊張しているような気がしますが、うっかりして誰の頭の花を抜いてしまったのかかもしれません。
陰険な表情

命運は本当に人をいじめることができて、銀時も人をいじめることが好きで、陰険な笑顔で恐ろしい目を加えて、銀時は何か悪いアイデアがあった時に、その表情が浮かんできて、見た後に怖い感じがします。
恋の表情

これは新八が試合の時にひもの上に縛っていた食べ物を食べてしまうと、ふと頭の中に幻覚が生まれて、人の顔をしていた美少女の虫が新八の前に浮かぶと、瞬間に新八は自分が恋をしたと感じて、そのステッカーが誕生しました。
萌える表情

かつらは何度も厚かましい食事や他人にものを借りるときはとたも可愛いと表現して、舌を吐くと、顔がかすかに笑ったり、かつらが笑顔で他人を感化させたりして、自分に手を打たれないようにするが、彼は毎回殴られました。
死んだ目の表情

銀魂の基本で、この表情ができない人はほとんどいないが、鼻を掘ったような表情はステッカー界の元老ということができます。気まずい時に神のような表情を現れることができます。
眼鏡の表情

新八の専属で、銀魂の中の人物は新八しかできないです。新八というキャラクターの魅力とその存在感を明らかにしているのですが、私が丸い眼鏡の額縁を見るたびに新八を思い出します。眼鏡こそが新八の本体です。