5つの暴力犯罪のアニメをお勧め

暴力犯罪のアニメは不足していないで、しかしその中の経典のになることができるのはごくわずかで、もし君がまだこのタイプの神作を探しているならば、私は君に紹介して、すべてのアニメは経典の作品であることを保証することができます。
1.「ブラックラグーン

とても暗い作品です。男主役はただ普通の日本人の社員で、ある事件の中で元の会社に捨てられて、単身タイに流されて、そこで「ブラックラグーン商会」と知り合って、その中の一員になりました。ブラックラグーン商会の主要な任務は、海上で様々な「貨物」を輸送して、人を連れて走ることを含めて、輸送といっても、その過程は鉄線を歩くよりも危険で、人が取り囲まれた後の九死に一生を得ることに出会うことがあります。
2.「残響のテロル

主人公は二人の少年で、彼らはすべて恐怖分子で、出てくると東京の市役所を爆破して、何集も東京の警察署を爆破しました。彼らは爆弾を起こした前にネットで予告して、警察を挑発したが、警察は仕方がありません。
3.「Psycho-Pass

まず一言、脚本家は虚淵玄です。
彼の作品はすべて一種の暗黒と深い感じを持っていて、自称「愛の戦士」ですが、彼の「愛」は一般の人が受け入れることができません。この物語の設定は面白いです。物語は未来の世界で、その時に人々が「シビラシステム」というスーパーシステムを開発しました。人々の中のすべての波動を検出することができて、犯罪の意図を調べることもできます。犯人は犯罪を実施する前に隔離されて、すべての人が犯罪率ゼロの世界で生きていくことができます。しかし、このような安定にも代価が……
4.「ヨルムンガンドPERFECT ORDER」

一つの言葉は、黒い地帯にある軍火商人の人生です。
少年時代の暗いことため、軍火が憎んでいたが、機縁の都合で若い女性軍火商人のヘクマティアルが率いる軍火販売グループに参加しました。このお姉さんの手段は非常にすごいと思いますが、グループが世界各国を回ることによって、様々な危険な取引が行われて、ヨナの生活にも潜在的な変化が起こってしまいました。
5.「金田一少年の事件簿

金田一シリーズと「コナン」が似ていて、推理ストーリーだが、人気は「コナン」に過ぎないです。
コナンが死神の小学生であれば、金田一が死神の中学生で、どこまで行っても死人の事件があったのですが、犯罪手法では、金田一が本格推理にもっと近づいて、個人的には金田一の内容が好きです。