外見レベルは正義である!アニメで身長と魅力が逆の男子

二次元アニメの中では高くてハンサムな男性は多いが、彼らは背が高くて、性格は完璧で、実力も抜群で、まるで私たちの心の中の完璧な神であります。それ以外にも、身長は高くないが、魅力のある男子がいます。彼らは180cmの身長がなくて、健やかな体つきはないが、実力は非凡で、自身の魅力で多くのファンを魅了しました。次はアニメの身長と魅力が逆の男たちを見てみましょう。
1.「進撃の巨人」リヴアイ・アッカーマン
兵长利威尔-768x538.jpg
兵長リヴアイが登場して以来、兵長の160cmの身長についての突っ込みは切れたことがありません。しかし背が高くなくても、兵長は自分のすごい戦闘力で、萌えの性格で、抜群の顔をたくさんファンを魅了しました。だから背が高くなくどうしたのかというと、実力でファンを魅了することができます。
2.「銀魂高杉晋助
高杉晋助-768x576.jpg
高杉晋助は高杉という名前ですが、自分の背が高くないため、みんなに低い杉と呼ばれていました。しかし彼はそのために落ち込んでいあにで、かえってまた自分の独特な魅惑の気質を加えて、すごい戦闘力で多くのファンを魅了しました。
3.「るろうに剣心緋村剣心
绯村剑心-768x495.jpg
緋村も「背が低い中の一員」で、小柄な体つきをして、優しい女と勘違いされるような気がします。しかし、彼の個性は冷静で、四大千人の斬りの中で最も恐ろしい人であります。剣術が上手で、人を殺してまばたきしないようにして、敵を恐れさせています。
4.「ハンター*ハンターフェイタン
飞坦1.jpg
いくつかの人は彼にあまり印象を持っていないかもしれませんが、彼は幻影旅団のメンバーで、視線が鋭利の殺し屋です。個性は極めて冷酷で、血も涙もなくて、世界の人が幻影旅団に対する印象のようにします。常にマスクをつけての神秘感と独特な個性もやはり人を引きつけました。