特別なアニメ作品のお勧め、すべては経典です

私たちがよく見ている日本のアニメは一般的に熱血、夢、戦い、あるいはオタクと萌えるについてのアニメです。特に年齢の小さいアニメファンにとって、このようなアニメも最も人気のあるアニメです。
私たちの見たアニメはますます多くなって、往々にしてその数種類のアニメはもう満足できなくなりました。一緒に特別なアニメ作品を見てみましょう。
1.「怪ayakashi
怪化猫-768x582.jpg
「怪ayakashi」は、私のイメージの一つは派手なスタイルで、テレビアニメの中では、お金を焼いたり、丁寧に作ることができるように見えるのが、テレビアニメの中では想像できません。しかし、この作品を覚えてもらうのは、美しい画面だけではありません。
売薬郎を視点にして、一人一人の怪志異で人間の悲鳴を上げました。ネットユーザーが評価しているように、桜井孝宏が吹き替えした売薬郎は、冷たくて神秘的で魅力的です。私が忘れられないのは、彼が募集をしている時に、目の化粧をしてしまったので、人はすぐに変わってしましました。
2.「蟲師
虫师-1-768x480.jpg
鬼とは関係のある作品が多くて、人と自然との関係を語る作品も多いが、「蟲師」まだ独特の風格があります。「蟲師」の世界には「虫」という生き物が存在しているが、人間には見られないで、人間と世界を共有して、そして人間に影響を与えられます。
作品の中で「虫」の描写には畏敬の念が込められているが、「虫」の慈悲と残忍さは、晴れぬ自然環境のように考えるのだが…「蟲師」のすべての物語は、よく吟味する価値があります。
3.「バッカーノ!
永生之酒-768x576.jpg
悪魔や錬金術師はアニメ作品の中でもうおかしくないです。「バッカーノ!」のアニメで最初に出てきたのは悪魔ではなく、錬金術師ではなく神秘的なお酒ではありません。
疾走する汽車と汽車の上で、必然的に何かを起こす乗客が…一つ一つの記憶のパズルをつなぐと、観客は物語の全貌を見極めることができました。
4.「キノの旅
奇诺之旅-768x576.jpg
世界は多彩であります。このネット時代には、分かち合う人たちは私たちを重洋に離れても相手の居場所を知ることができるのかということであるが、あることは自分で訪問してこそ一二を探知することもあるかもしれません。
キノの視点に従って、私たちはいろいろな国を見ました。国に起こったことはすべて同じではありません。同情することもあって、ため息があるし、理解できないこともあります…
5.「デス・パレード
死亡游行-768x462.jpg
人々はエレベーターに乗って華麗な地下のバーを訪れて、彼らを迎えたのは無表情な青年と黒の長髪の女性アシスタントです。
お客さんたちは、お互いのことを知られなくなって、ゲームをしてもらうことを要求されています。しかし、ゲームの中で、彼らは徐々に人生の走馬灯を思い出すことができます。生と死の限界、善と悪の焦点はすべてこのように少しも気に掛けていない娯楽の中に現れています。
6.「モンスター」
MONSTER.jpg
この作品はとても経典的で、年にも長くなっているが、1997年の日本文化庁メディア芸術展大賞を受賞しました。奇異な「モンスター」は現実から離れているのかもしれませんが、この物語が反射したものは、現実に慣れた人たちにぞっとすることができます。