孤独で美しいプレーヤー Chloe

Chloeのメイクは、他の人とは違う、複雑なアイメイクではなく、全体的にグレーのイメージがあります。彼女の装いはとても華やかで、特にお金持ちのお嬢さんのように優雅で、楽器を吹くときはプレーヤーのように、自分の好きな音楽を演奏しているようです。自分が好きなことに酔うと、彼女のようなものではないか。

Chloeのサイズ
身長:40cm 肩幅:8.5cm
アイ:16mm 首周り:7.9cm
バスト:18cm ウエスト:15cm
ヒップ:19cm アーム長:12.8cm
手首:5cm 足首:7cm
足長:5.7cm 脚長:22cm

彼女の完璧な体つきは、常に鍛えているようで、彼女の表情は非常に陽光で、あなたは彼女を見ていると彼女が笑っているような顔は、あなたも思わず笑ってしまうことができます。笑顔は伝染することができるから、彼女の笑顔に伝染したいですか。