異なる肌色は異なるサプライズがある Nicole

皆様、こんにちは、あおいです!今日皆さんに紹介したいのは、韓国生まれのNicoleという名前女の子のことです。今日は皆さんにお肌色やメイクを紹介してくれる彼女に興味があるなら続けて見てください!

まずノーマル肌色の彼女を紹介して、ノーマル肌色が自然なので、彼女のメイクも自然で、顔のチークを飾りにして、もっと元気に見えるようにしています。薄い金色の髪と前髪を加えたのが、標準的な韓国スタイルで、もっと元気に見えることができます。可憐な目つきと上向きの口に、彼女を守りたいという欲求があります。

次に言うのは美白肌色のことですが、美白肌は人に病気になるという感じがしますが、彼女の目も緑から黒に変わっていて、実は目は何色でも自分で選んで、顔のメイクがオレンジ色になっているのかもしれませんが、同じようなチークかもしれませんが、違う肌色によって違う感じがします。
最後に紹介したいのは日焼肌色で、実はこの肌色のメイクはよく見えないが、化粧品の色がそんなに深くないと、黒い肌で使うことは明らかではないからです。彼女の顔にはピンクのチークがあります。ただ、あなたはよく観察してみる必要があります。

あなたがどの肌色のNicoleが好きなことを知らないで、実は異なった肌色は異なったサプライズがあって、彼女を持っている時にあなたがやっと彼女たちがどんなに美しいことを発見することができます。

Nicoleのサイズ
身長:30cm 頭周り:20.3cm
アイ:14mm 首周り:6cm
バスト:12.5cm ウエスト:11.8cm
ヒップ:15.5cm アーム長:10.5cm
肩幅:6.5cm 太もも:9.2cm
足長:3.8cm 脚長:16.3cm