雪に囲まれたような可愛い子 Nine

皆様、こんにちは、あおいです!今回は、皆さんにご紹介したいのは、Nineという名前の可愛い女の子のことですが、彼女はまるで雪に囲まれたような可愛い子です。彼女はふわふわとした服を着ていて、彼女が見た時彼女を抱きしめたいと思っていました。

こんなに優しい色の髪は、春の花のようにピンク、またキャンディのように甘いと思います。実は前髪はちょっと長いので、巻いたものや前髪を短くしたほうがいいと思います。こんなに可愛い女の子はきっとピンクのアイシャドウになると思いましたが、黄色のアイシャドウをしています。

実は美白肌はすべて1つの問題があるのは白すぎになってあまり活発ではありませんて、病気になったようです。Nine にもこのような問題があります。しかも彼女のメイクはとても薄くて、彼女をもっと元気に見えません。実はノーマル肌色をおすすめして、見るのは比較的に自然で、メイクの後も活発に見えます。これはただアジア人の見方で、多くの白種人は非常に美しくてかわいいので、あなたがどんな肌色が好きでも、堅持してください!あなたの子供だから、何と言われても彼女を大切にしてあげましょう。

もしあなたがかわいいタイプが好きなら、halobjdに行ってみてください。もしあなたがNineを好きでなければ、あなたもhalobjdに来て他の子供を見ることができて、きっとあなたの好きなタイプがあります!

Nineのサイズ
身長:27cm 頭周り:17cm
アイ:12mm 首周り:7.5cm
バスト:13.2cm ウエスト:12cm
ヒップ:14.3cm 肩幅:7cm
足長:4cm 脚長:9.5cm