「シザーハンズ」パンクしたスタイル Arielle

皆様、こんにちは、あおいです!今日、私が紹介したいのは、Arielleというかっこいいのにクールな女の子ですが、実は彼女の第一目を見て、彼女はとても見慣れていると感じます。しかし、この人が誰なのかは分からないが、さっきまで私は彼女がシザーハンズの主人公のエドワードのように発見しました。彼女はエドワードのように黒い髪を持っていて、白い肌には何の表情もありませんが、唯一違うのはArielleが女の子で、エドワードは男性です。

実は、Arielleとエドワードの間には同じところがたくさんあると思いますが、彼らは同じヘアスタイルを持っていて、同じように白い肌であり、室内で長い間生活しているので、太陽の光が見られないのかもしれません。彼らも同じ顔に何の表情もなく、笑えないような気がします。しかし、このようなArielleがとてもかっこいいと思っています。もし彼女がズボンを着ているなら、きっと彼女を1人の男になってしまうと思います。

彼女のメイクはオレンジ色で、ピンク色をしていない、彼女の可愛らしさが出ていないので、デザイナーは彼女にこんなに可愛いと思わせたくなりませんでした。彼女は大きな目を持っているが、目は友好的ではなりません。グレーに黒い服を加え、パンクしたスタイルがあるので、もっとカッコいい格好をしていたら、とても人気がありますよね。

かっこいい女の子が好きなのか、かわいい女の子が好きなのか?ドールはあなたの好みによって変わることができるのではありませんか、ドールの存在がもっと価値があるのは、持っている人たちに対する思いやりと好きなものです。

Arielleのサイズ
身長:26cm 頭周り:17.5cm
アイ:12mm 首周り:5.5cm
バスト:11.3cm ウエスト:10.6cm
ヒップ:14cm アーム長:7.9cm
肩幅:4.7cm 脚長:13.4cm
足長:3.4cm 太もも:8cm