ファッションの美人、完璧な体つき Ante

皆様、こんにちは、あおいです!今日、皆さんにとてもファッションの美人を紹介したいと思います。彼女はどんな色の服を制御することができて、彼女の名前はAnteと言って、たとえきれいでない色や服を感じても、彼女はとてもきれいに着ることができます。彼女はみんながよく言う完璧な体つきです。

私が最近紹介したドールたちは、白い髪を持っていますが、もちろんAnteも白い髪を持っていて、白い髪は二次元の感覚を感じていますが、現実生活では一部の人が白い髪を使いこなしているのではないかと思います(老人は除く)。でも、これ以上普通の人形もそれをコントロールできるのですが、ドールが完璧なので、瑕疵がないので、簡単に白い髪をきれいにかぶることができます。

次にメイクを紹介したいと思いますが、彼女のメイクはとても標準的なドールのメイクに属していて、細長い眉、大きな目、円い顔は非常にかわいいです。彼女のまつげもとても長く、ピンクの目にピンクの唇をつけて、とてもきれいです。ノーマル肌色だからメイクが自然なので、淡いチークも彩られ、より活発で可愛く、性格の特徴が増えています。

彼女の服はいろいろな要素があり、様々な要素が集まってこの服を作りましたが、何の乱雑な感じはありません。逆に非常に特徴があります。主な色は3つしかありません。それはピンク、白、黒ですが、多くの元素の中には、例えば、花、レース、ストライプなどが増えています。この服をデザインした人は、いいものを全部見せたいと思っています。実は彼女の靴下もとても面白くて、一方はピンク色で、もう一方は黒で、違うデザインに新しい感じがします。

もしあなたはこのファッションの美人が好きなら、あるいはあなたが彼女にもっと面白い服を着てみたいと思ったら、球体関節人形サイトhalobjdで彼女を連れて帰るようにしましょう。

Anteのサイズ
身長:37cm 頭周り:19cm
バスト:17cm 脚長:24cm
ヒップ:19.5cm アーム長:12cm
肩幅:8.5cm 太もも:10cm 
足長:4cm