緑の髪を染めているドール Miyo

皆様、こんにちは、あおいです!今年は緑の髪を染めている人が多いと思いますが、緑は今年にとても流行っている色です。今日、私が紹介したいこのドールはウィッグも緑で、彼女の名前はMiyoと言いますが、確かに彼女は非常にファッションのドールですね。

Miyoのウィッグは美しい景色みたいと思います。多くの人がこの緑色の髪に惹かれます。それは非常に特別で、普通の緑色ではありません。この緑色は蛍光を持っていて、夜の中で光るようになりそうです。彼女がこんなに人を引き付ける髪を持っているとしても、彼女自身の魅力は依然として非常に強く、私に緑の髪を無視することができます。

Miyoのメイクもとてもかわいいですね、実は、彼女のメイクはウィッグと全く似合わないように見えます。ドールウィッグは野性と神秘に満ちていますが、メイクはとてもかわいいです。お母さんの服を着た子供のように、成熟したいが彼女の年齢と合わないようにしています。狂野の彼女が好きなら、彼女のためにメイクをしてくれるはずだと思います。もしあなたがカワイイ彼女が好きなら、彼女のために服と髪を変えなければならないと思います。

彼女の服は暗ロリータのスタイルがあって、層に重なり合ったスカートがあって、全体がもっとかわいいように見えるが、紫と黒の組み合わせは、すべてが簡単には見えません。彼女がかぶっている帽子もポイントで、スカートと同じ色ですが、赤い蝶結びをつけて、Miyoを元気になりました。

もしあなたが彼女が好きなら、急いで彼女を家に連れて行ってください。ドール人形通販Halobjdは福袋のイベントが行われていますが、運がよければ、福袋の中で欲しい彼女ももらえますよ!

Miyoのサイズ
身長:42cm 頭周り:20cm
肩幅:9cm 首周り:7.5cm
バスト:17cm ウエスト:15.5cm
ヒップ:18.6cm アーム長:12.5cm
手首:5cm 足首:6.3cm
足長:5.7cm 脚長:25.4cm