特別な名前ドール 教C

皆様、こんにちは、あおいです!今日皆さんに紹介したいのは、特別な気質の女の子ドールです。彼女の名前は教Cと言って、なぜデザイナーが彼女にこんな名前をつけてくれるのかわかりませんが、このような名前はとても特徴的ですが、誰もこのような名前が何の意味かわかりません。もしあなたが教Cのことを理解したいなら、それは続けてみましょう。

教Cのウィッグもメイクも十分に調和していて、茶色の髪がとてもきれいで、さっぱりとした感じです。前髪は眉毛を遮っていますが、その中の眉毛の色が薄いブラウンの色に見えます。目も茶色ですが、目の色が深いので、目の中には星のようにキラキラしています。彼女のまつげも非常に長いので、彼女を持ちたいとは思います。

彼女のメイクは基本的に薄い茶色が主で、ピンクのチークにも茶色の感覚があり、肌の色に近いので自然に見えます。彼女の唇は他のドールのようにピンク色ではなく、唇が薄い自然な色で、精神的な感じがしないが、全体のメイクにふさわしいと思います。

とても自然な、特徴的な女の子が好きなら早く連れて帰ってください。彼女が人形通販サイトHalobjdに待っていて、あなたと家に帰ることができます。

教Cのサイズ
身長:41cm 頭周り:17cm
アイ:14mm 首周り:7.9cm
バスト:17cm ウエスト:12cm
ヒップ:18.5cm アーム長:12.8cm
肩幅:7cm 足幅:2.4cm
脚長:23cm 太もも:10.6cm 
足長:5.5cm