マンゴー マンゴー Mango

皆様、こんにちは、あおいです!今日は天然萌えの女の子をご紹介したいと思います。彼女の名前はMangoです。実は名前を読んで彼女がとてもかわいくて面白い女の子なのだろうと知っています。そしていつでも、彼女は何も知らない顔をしています。この表情は、人を愛していると言うことです。

前の文章の中で言ったように、ほとんどのドールは金色の髪を上手に操ることができますが、Mangoも例外ではありません。彼女の髪も金色で、彼女の体つきはとても小さくて、彼女の髪はとても長くて、実は私たちは写真から見ることができて、彼女の髪はもう足の位になっていました。普通のドールは髪が腰の位置になっていて、困惑するかもしれません。それは、Mangoの体がとても小さくて、髪が短いのなら、つけにくいと思います。

彼女のメイクはとてもかわいいです。実は彼女の服から見て、デザイナーは彼女をとてもかわいい女の子にしたいと思っています。デザイナーに成功したと思います。Mangoが本当にかわいいです。ピンク色のスカートを持っていて、彼女のメイクもピンク、ピンクのチークにピンクの唇が付いていますが、彼女の緑の目なので、ちょっと神秘的な感じがします。大きな目は、彼女が戸惑った表情であなたを見ていると、きっと彼女の表情に惹かれてしまうと思います。

もちろん、彼女を家に持って帰るなら、追加メイクを選んでもらうのもおすすめですが、メイクをしたことがあるドールだけは完璧ですから。もしあなたが彼女を好きになったとしたら、あなたはまだ何をためらっていますか?

Mangoのサイズ
身長:16cm 頭周り:12.8cm
肩幅:3.5cm 首周り:4cm
バスト:7.8cm ウエスト:7.8cm
ヒップ:10cm アーム長:3.7cm
太もも:5.1cm 足幅:1cm
足長:2.5cm 脚長:6.9cm