普通でかわいい1/8サイズドール Nanuri

皆様、こんにちは、あおいです!今日皆様に1人の普通でかわいい女の子ドールを紹介したいと思います。彼女の名前はNanuriです。彼女は1/8サイズのドールで、彼女はとても小さいですが、とてもかわいいです。もしあなたが彼女の話を知りたいなら、続けて見てください。

Nanuriは日本人の名前に似ていますが、彼女のスタイルも日本の女の子のようです。大きな目、かわいい顔、上げた口はとても面白いです。彼女のドールアイが褐色で、美しい瞳のように、彼女のメイクがかわいいところをよく体現することができます。ピンクのチーク、ピンクの鼻と口は彼女のこの年齢の稚拙を体現することができて、あなたが生活の中で1人のかわいい子供を見ているように、彼女たちの顔はピンク色のやわらかな感じに満ちています。

Nanuriはピンクのスカートを着ていて、スカートのデザインはとてもシンプルですが、とてもかわいいので、スカートも違うようになりました。髪を縛る縄もピンク色で、前の文章で言ったように、どんな方法で自分のドールがかわいくなるのか分からないと、ピンク色のスカートを着たり、蝶結びの要素を添えたりすると、あなたのドールはきっと可愛くなります。

Nanuriがあなたを見ている時、彼女はハロウィンがあなたにキャンディを求めたいと思っている小さな子供のようで、もしあなたが彼女の願望を満たすことができないならば、彼女がきっといたずらをすることができると信じています。こんなに可愛い1/8サイズのドールを持っていたいなら、すぐに人形通販Halobjdに連れて帰るようにしましょう。
Nanuriのサイズ
身長:15.5cm 頭周り:14cm
アイ:12mm 首周り:3.2cm
バスト:9cm ウエスト:8.5cm
ヒップ:9.5cm アーム長:5cm
肩幅:3.5cm 脚長:5.3cm
足長:2.3cm