2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

雪の精霊ドール Cupid

皆様、こんにちは、あおいです!今はまだ秋ですが、北の地域では雪が降っていますので、今日は雪の中の精霊ドールが紹介したいと思います。彼女の名前はCupidと呼ばれています。彼女は寒さを恐れず、よく雪の中で踊っています。あなたがこのかわいい雪の精霊…

人格が二つあるドール Summer

皆様、こんにちは、あおいです!夏はもう過ぎましたが、冬になると思いますが、やはり皆様にSummerという名前の男の子を紹介したいと思います。彼はとても特別な人です。人格が二つあるからです。第1種類は優しくて、第2種類のいたずらで、もしあなたがこん…

戦いを準備する戦士 DIA

皆様、こんにちは、あおいです!今日は、いつでも戦いを準備する戦士ドールを紹介したいと思います。彼の名前はDIAで、彼は鎧を身につけて、武器を手に持った戦士で、いつでも大切な人の安全を守る準備をしています。ハンサムな外見に興味があるなら、続けて…

いたずらやかわいい撮影ファンPongpong

皆様、こんにちは、あおいです!いろいろな文章では、かわいい女の子をたくさん紹介しましたが、今日はかわいい男の子に紹介したいと思います。彼の名前はPongpongです。彼は撮影ファンであり、あらゆる種類の人々の写真を撮るのが好きです。 彼に興味が持っ…

ツンデレのお嬢様 KIWI

皆様、こんにちは、あおいです!みんながアニメを見たことがあると思いますが、アニメの中では、多くのツンデレのお嬢様は気性がおかしいのですが、どんなことがあったら、いつも解決したいです。今日は皆さんにツンデレのお嬢様を紹介したいと思います。彼…

かっこいい精霊ドール Heliot

皆様、こんにちは、あおいです!最近の文章の中で皆さんにとても美しいセクシーな美人たちを紹介しましたが、今日はハンサムな精霊ドール を紹介したいと思っています。彼の名前はHeliotと言います。彼は特別な能力だけではなく、とてもかっこいい顔をしてい…