16センチかわいいドール Puki

皆様、こんにちは、あおいです!今日、皆さんにとてもかわいい女の子を紹介したいと思います。彼女の名前はPukiと言います。彼女は16センチしかありませんが、彼女の体つきの割合はとても良いです。身長16センチの彼女はどこに置いても、ベッドでも机の上も、彼女のかわいいところを完璧に見せることができます。

Pukiのブラウン髪は赤の帽子にぴったり合っていて、彼女の髪が少し短くなっているので、彼女にもっと可愛いと思います。彼女の眉毛と髪は同じ色で、大きな目と上げた唇がかわいくて、彼女を持ちたくてたまらないと思います。ブラウンのドールアイも、人に変な感じがすることもなく、かえって適切であります。

Pukiは可愛いドールで、無邪気でかわいい彼女は、何も知らないようです。ピンクのチークとアイメイクもかわいいところが増えています。実はほとんどの人がピンクを選ぶのがかわいいと思いますが、ドールがかわいいのは彼女のメイクだと思います。かわいいと思ったら、何を着てもかわいいと思います。彼女があなたを見ているとき、甘えているように、すぐに抱きしめてくれないと、次の一秒で泣き出すだろうと思います。

こんなに可愛い1/6サイズの人形は、こんなに可愛いドール服を着て、待ち望んでいた目であなたを眺めている時、あなたは心が動くことはありませんか?心がドキドキしたら、すぐにドール人形通販halobjdに連れて帰っていきましょう。

Pukiのサイズ
身長:16cm 頭周り:12.8cm
肩幅:3.5cm 首周り:4cm
バスト:7.8cm ウエスト:7.8cm
ヒップ:10cm アーム長:3.7cm
太もも:5.1cm 脚長:6.9cm
足長:2.5cm