普通でも特徴のない子供 Ruki

皆様、こんにちは、あおいです!今日は皆さんに普通の子供ドールをご紹介したいと思いますが、精霊を見すぎると精霊の美しさが感じられないかもしれません。動物を多く見て、動物がかわいくなったとは思わないでしょう。綺麗で雰囲気のある美人を見ていると、特別なところがあるとは思わないので、今日はどんな特徴もなく普通のドールを紹介したいと思っています。彼女の名前はRukiと呼ばれています。

彼女は中性的な子供で、突出した特徴がないので、彼女を男にしてもいいし、女にしてもいいですが、彼女は他の女の子と似ていません。彼女は完璧な顔と魅力の目ではありません。彼女のすべてが最も普通であります。私たちの大多数の人は彼女と同じで一番普通なのではないでしょうか。彼女はあなたの心を知ることができるかもしれません。

彼女のウィッグは薄い金色で、実はこの色の髪はなかなか使いにくいですが、Rukiではこの色を使いやすいようです。大きな目、小さな唇、彼女のメイクは他の女性のようにピンク色に満ちていないくて、彼女のメイクはすべて自然な色で、口も自然色で、このような彼女は何の元気がないように見えて、だからもしあなたが望んでいるならば彼女をもっとかわいいになることができます。特徴のない彼女は変えやすいと信じています。

彼女は、女の子の服を着ても、男の服を着ても変な感じがしません。あなたのどんな考えに適応するために存在しているのかもしれません。普通でも特徴のない子供が好きなら、すぐに球体関節人形Halobjdに彼女を連れて行きましょう!

Rukiのサイズ
身長:16cm 頭周り:14.5cm
アイ:12mm 肩幅:4.5cm 
バスト:8cm ウエスト:8cm
ヒップ:9cm 足幅:1cm
足長:2cm 脚長:4cm