初恋のように美しい気質 Elena

皆様、こんにちは、あおいです!最近、私はいつも小さいドールを紹介していますので、今日は背の高いドールを紹介したいと思います。今日、皆さんに紹介したいのは優しいお姉さんで、名前はElenaと呼ばれていますが、実は名前を聞くと優しくて端正な感じがしますが、彼女はhalobjdの中には少ないタイプです。

彼女を見た時、初恋のように美しく静かだと思っていたが、時間が長くなった後に彼女が特に優しい先生に似ていると思って、過ちを犯した時にあなたを罰するのではなく、自分の過ちを教えさせてくれました。彼女はまたピアノのそばに座っていたプレイヤーのような雰囲気で、ピアノの曲に陥っています。彼女のメイクも髪型もとても優しくて、変わったスタイルの彼女はどんなものなのか見たいです。

Elena黒いロング髪に前髪をつけるのはとてもかわいいですが、彼女の顔は比較的大きいので、彼女の目も非常に大きく、瞳の色は褐色で、通常の色に属していて、彼女のメイクも比較的薄いということで、彼女の優しさを際立たせることができました。彼女が着ている服は薄いピンクで、仕事もとても精緻で、胸に真珠があります。この服は誰が着るのにもとても優しいと思います。彼女の頭の蝶結びも非常に特徴的で、デザイナーが彼女を優しい姿にしているためにはいろいろ考えたと思います。

Elenaが風船の優しい姿を見ていると、性格は違う人に愛されているのですが、優しい人と一緒にいると、もっと気持ちいい感じがします。彼女が好きなのは私だけではないことを知っています。もしあなたも彼女が好きなら、早く私たちに参加しましょう!私はhalobjdであなたを待っています

Elenaのサイズ
身長:40cm 頭周り:17cm
アイ:14mm 首周り:6cm
バスト:18cm ウエスト:15cm
ヒップ:19cm 足長:5.5cm
肩幅:9cm 足幅:2.5cm