2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

特別なアニメ作品のお勧め、すべては経典です

私たちがよく見ている日本のアニメは一般的に熱血、夢、戦い、あるいはオタクと萌えるについてのアニメです。特に年齢の小さいアニメファンにとって、このようなアニメも最も人気のあるアニメです。私たちの見たアニメはますます多くなって、往々にしてその…

多くの人はこれらの作品からアニメを好きになって、君は?

1.「コードギアス 反逆のルルーシュ」神聖なブリタニア帝国は地下資源を奪い取るために日本を侵略しました。日本は一ヶ月に征服されて、「日本人」という名詞は11の数字に取って代わられています。生と死の周辺で「Geass」の力を得て、神聖なブリタニア帝国…

アニメの中で人を従わせる女王

アニメの中には多く気性の強い女性のキャラクターがあります。彼女たちの能力は多くの人に従わせて、彼女たちの強大な女王の気勢の下に倒れました。今日はアニメの女王のようなキャラクターを紹介します。1.ボアハンコック「ワンピース」王下七武海の唯一の…

外見レベルは正義である!アニメで身長と魅力が逆の男子

二次元アニメの中では高くてハンサムな男性は多いが、彼らは背が高くて、性格は完璧で、実力も抜群で、まるで私たちの心の中の完璧な神であります。それ以外にも、身長は高くないが、魅力のある男子がいます。彼らは180cmの身長がなくて、健やかな体つきはな…

これらのアニメ脇役は永遠に主役の心を得られない

恋愛といっても、一番つらいには、自分が二番目の女(キープ君)ということを知っているということです。自分が永遠に自分の好きな人と付き合うことができないことを意味しているので、アニメではこれらの二番目の女(キープ君)も同じようにとてもかわいが…

アニメで「積極的に攻撃する」少女

アニメの中で少女たちはいろいろな属性があります。内向的で、自発的で、ツンデレもありますが、とにかくとても多くて、みんながどんなタイプが好きですか。今日は、恋の中で、積極的に攻撃する少女たちをご紹介します。1. モモ・ベリア・デビルーク「To Lov…

悲しいを癒すことができるアニメ、見たことがある

もし今の君がネガティブな気持ちになったら、一緒にアニメを見に行きましょう!1. 「のんのんびより」田舎でのんのんとした日常です。両親の仕事の関係で田舎のある町に移った一条蛍、4人の学校と違う学年を同時に教えてくれる先生。そこで彼女は、性格の違…

アニメの中でアイマスクをつけた少女

アイマスクは、二次元ならではの萌えの一つとも言えるので、アイマスクをつけた後に、女の子は独特の気質と神秘感を持っています。今日、私は二次元のアイマスクをつけて少女を紹介します。君の心を動かすのは誰ですか。惣流・明日香・ラングレー「新世紀エ…

アニメで魅力的な女先生

月詠小萌「とある魔法の禁書目録」青春期の発育を経ていない幼女の声に似ています。家出少女を助けるのが趣味です。常に家出した少女を部屋に持ち帰て、彼女たちの仮の居場所を提供して、彼女たちが自分の人生の方向を見つけるまでです。教師として、悩みを…

10年以上連載された主役の画風を大きく変わった作品

ワンピース お金、名声、権力、この世界のすべてを持つ男性「海賊王」コル・D・ロジャーは、処刑される前に「私の宝物が欲しいですか?もし欲しいなら、海に行きましょう、私は全部そこに置いています」と言っていましたが、世界の人たちが海に押し寄せまし…

10年以上連載された主役の画風を大きく変わった作品

アニメがリセットされて、連載中の精良と画風の精細さを知っていて、アニメキャラクターの前後の変化が明らかになります。例えば「名探偵コナン」、1999年のコナンと2015年のコナンの画風はまるで一人ではないです。他のキャラクターも同じです。美…

いつか君が好きな美少女がいる

近年は多くの新しいアニメ番組が私たちと一緒に楽しい時間を過ごしました。近年、萌え系の新しい番組は依然として日本アニメの新しい番組の中の主力軍で、今年もいろいろな萌え系新しい番組が登場し、どんな萌え系のオタクたちが見ているのか?今回は、今年…

このアニメは私の心中の神作の一つです

私はまだ小学校の時にあるテレビチャンネルの上で見たアニメを覚えています。そして放送時間はいつも夜中の12時以降です。つまり、私は一瞬で、日本のアニメの内包が想像するよりもはるかに高いことを実感させました。私と同じようにテレビで番組を追いか…

5つの暴力犯罪のアニメをお勧め

暴力犯罪のアニメは不足していないで、しかしその中の経典のになることができるのはごくわずかで、もし君がまだこのタイプの神作を探しているならば、私は君に紹介して、すべてのアニメは経典の作品であることを保証することができます。1.「ブラックラグー…

アニメでかわいいペット、家に持って帰りたい

アニメの中にはハンサムな男がいて、美しい少女のほかに、可愛いペットがいます。こんなに可愛いペットが、君の心中で一番好きなのはどれですか。ピカチュウ「ポケットモンスター」萌え物の中の鼻祖はピカチュウでしょうか、丸々とした体、長い耳、稲妻のよ…

銀魂の八つの表情、最後は新八しかできない

銀魂は面白いお笑いアニメとして、時にはお笑い、時には熱血で、突然に感動することがあります。本当に神作で、アニメのキャラクターも自分のイメージをはばからないで、どんなキャラクターでも醜くなる面もあるが、新八が突っ込むたびに、ステッカーが誕生…

5つの地下鉄に乗る時に見るミニ番組

ミニ番組は時間が短いアニメで、普通のアニメの長さは約24分ですが、ミニ番組の長さは約2~15分です。カップラーメンの時間に相当することになっていて、ラーメンを入れてアニメも終わりました。それで今日は私が6つの比較的な経典のを持ってきて、一緒に…

アニメで人気の制服!どのセットが一番好きですか?

中国の制服とは違って、日本の学校の制服は、少年少女たちの夢といえることができます。多くの日本の学校アニメの中で、様々なスタイルの学校制服はアニメファンの心中の憧れです。セーラー服、膝靴下、制服靴、白シャツ、スーツコートなど一度だけ着られる…

コスプレの分類について

コスプレは厳密に分類されていませんが、例えばスパイダーマンというキャラクターは、映画やドラマ、漫画で表現されたキャラクターのイメージが少しずつ異なっていて、コスプレの時に数個のバージョンを分けることができます。国際通用の例によると、一般的…

ユーリ!!!on ICE

勝生勇利は23歳のフィギュアスケートの選手であるが、実力はあるが、フィギュアスケートのグランプリの決勝戦で精神が不足のせいで失敗しました。その後も日本大会で惨敗しました。この影響で、スーズン終了後に引退することを考えて、故郷の九州長谷津に…

長い時間に衰えない犬夜叉

犬夜叉の漫画は1996年から連載されていますが、二十年後の今日でも、犬夜叉という作品が好きな人がたくさんいるので、私わ様々なコスプレ展示会で犬夜叉を演じたコーザーを見ることができます。これから、この長い時間に衰えない作品をご紹介させていた…

火の意志——— ナルト

数十年前には巨大な威力を持った妖獣「九尾の妖狐」が木ノ葉の忍者村を攻撃しました。その時の第4代目の火影は全力を尽くして、自分の命を代価で「九尾の妖狐」を生まればかりのナルトに封印しました。ついに木ノ葉は落ち着きを取り戻したが、村の人々はナ…

東京喰種———金木研の体の変化

金木研(黒い髪)もともと上井大学に勉強していた普通の文学青年で、あまりにも高くない体つきと真っ黒な髪を持っていて、いつも白いシャツや青いコートを着ていて、喫茶店では働くときは制服を着ています。鍛錬を負いた体が弱く、捜査管に人見知りをしない…

小林さんちのメイドラコンについてご紹介する

「メイド」は、同人やオタクの世界で非常に人気のあるジャンルの一つです。そしてメイド服を着いている女の子の店員としての喫茶店がメイドカフェです。しかし、小林さんちのメイドラコンは普通のメイドとは違っていて、小林さんちのメイドラゴンのトールは…

コスプレ靴についてのお勧め

前回の記事では、皆さんにお気に入りのウィッグのトップ3をお勧めしました。多くの人が私に電子メールでその内容のブログを提供した大きな助けを与えてくれましたといいます。いろいろなオンラインショップを比較しなくて、自分の一番欲しいものを選んで、ha…

特別なコスプレ道具を紹介する

先日はコスプレについての衣装、ウィッグ、靴です。そしてコスプレ道具をご紹介したいと思います。実はコスプレ衣装、ウィッグ、靴、すべてコスプレの最も基本的なもので、道具が違います。道具がコスプレをすることがもっと素晴らしいになります。道具のな…

ラブライブについて人気な5つのコスプレ衣装

ラブライブについては、東京都千代田区にある「音ノ木坂学院」という伝統的な学校が、生源が急減して廃校に向かうという危機があります。自分の好きな学園を守るために、9人の鮮やかな美少女がアイドルの道になることを決意し、アイドルの人気を増し、生源…