悲しいを癒すことができるアニメ、見たことがある

もし今の君がネガティブな気持ちになったら、一緒にアニメを見に行きましょう!
1. 「のんのんびより
悠哉日常大王-768x432.jpg
田舎でのんのんとした日常です。両親の仕事の関係で田舎のある町に移った一条蛍、4人の学校と違う学年を同時に教えてくれる先生。そこで彼女は、性格の違う姉妹の小鞠と夏海、超萌えの蓮華ちゃんに出会いました。とにかく穏やかな田舎や学校で過ごしたごく平凡で、心が躍る生活をしています。
2.「月刊少女野崎くん
月刊少女野崎君1-768x432.jpg
少女漫画を描くだけで身近な恋に鈍い高校生で有名な少女漫画家の野崎梅太郎と、彼を好きなのに訳のわからない助手になった佐倉千代は、少女漫画と恋をして笑わせる日常について物語です。
3.「おまえうまそうだな」
你看起来好像很好吃.jpg
これはアニメ映画で、菜食龍に育てられた覇王龍が肉食の味を味わって、覇王龍としての姿を覚醒させました。ある日、彼が見つけた甲龍の赤ちゃんが生まれました。「おまえうまそうだな。」彼はよだれを流して、甲龍の赤ちゃんを食べてしまったところですが、甲龍の赤ちゃんはお父さんと呼んで、彼を抱き締めました。彼はびっくりしました。「おまえは私がおまえのお父さんだと知っていますか」「あなたが私の名前を呼んだからです。私の名前を知っていると、きっと私のお父さんです。」甲龍は「私の名前はうまいです」と言います。
4.「蟲師
虫师-768x480.jpg
これらの中の虫は最も生命の本源に近い生物です。もしかしたら彼らは人間を傷つけたくないかもしれませんが、いつか何かの異変を起こしてしまいました。蟲師がそのために存在しているということで、彼らは人々の依頼を受けて、虫による異変を解決します。主役は銀古というとてもかっこいいおじさんです。
5.「小林さんちのメイドラゴン
小林家的龙女仆-768x576.jpg
異世界からのドラゴンが私のメイドになりました!?ホワイトカラーの女の子小林さんは、ドラゴンを助けてもらったので、このドラゴンは恩返しのために小林さんメイドになって、小林さんのことが大好きです。いつも小林さんに自分のしっぽ肉を食べさせたいです。とても可愛いドラゴンカンナがいます。幸せな一家三人の日常なのに。
6.「ミイラの方」
小木乃伊到我家.jpg
高校生の柏木空は、冒険家の父から様々なものを送ってくれます。ある日、エジプトからのミイラを送ってくれました。萌えだけでなく、食べられるし、家事もできます。そして毎日暖かい日々が始まりました。
7.「夏目友人帳
夏目友人帐1-768x480.jpg
夏目と妖怪の様々な物語で、とても癒される作品です。見ているうちに夏目をかわいがっていたが、猫先生は彼に付き添っていました。