10年以上連載された主役の画風を大きく変わった作品

ワンピース


お金、名声、権力、この世界のすべてを持つ男性「海賊王」コル・D・ロジャーは、処刑される前に「私の宝物が欲しいですか?もし欲しいなら、海に行きましょう、私は全部そこに置いています」と言っていましたが、世界の人たちが海に押し寄せました。
そして、物語の主人公モンキー・D・ルフイの冒険が始まりました。
ドラゴンボール

物語は山奥に住んでいた悟空から始まりました。ドラゴンボールを集めた少女ブルマと出会いました。ブルマは悟空が持っているドラゴンボールを手に入れため、悟空を連れてドラゴンボールを探す旅にでてきました。
ナルト

ナルトの孤児の生活から始まりました。彼の両親は村を守るため、村を攻撃していた九尾の妖狐をナルトの体内に封印すると、ナルトは村人の冷遇を受けて、いろいろないたずらをしてみんなの注目を集めようとしています。幸いにもイルカ先生の関心があって、ナルトの性格が歪んでいなかったので、彼はいつもやる気満々で、とても楽観的です。
主人公ナルトの目標は火影となり、そこでストーリーがナルトの奮闘と成長、仲間たちの物語、そして忍者世界の様々な争いや陰謀が展開されています。
ハンター・ハンター

主人公ゴンフリークスは小さいころからクジラの島で育って、ミトばさんとおばあさんと一緒に住んでいます。性格が朗らかな彼は、動物との交流ができる霊性があります。9歳の年まで、ゴンフリークスは森の中で一人の青年の男に助けを与えられて、彼から自分の父親がまだ生きていて、職業はハンターだと知っていました。ミトばさんを説得してから、ゴンフリークスは一人で父を探す旅にでてきました。
鋼の錬金術

亡くなった母を思うため、幼い兄弟が「タブー」に触れた、すべてを失いました。それ以来、弟アルフオンス・エルリックの魂は巨大な鎧の上に付着していたが、兄エドワード・エルリックは「鋼の錬金術師」という称号を背負って鋼の甲冑の呪いに縛られました。失われたすべてを取り戻すため、兄弟二人は「賢者の石」を探す旅に出てきました。
スラムダンク

桜木花道は日本神奈川県の湘北高校の1年生で、よく喧嘩をしている問題の男の子が、高校に入ってしばらくして、同校同級の美人赤木晴子に「あなたはバスケットボールが好きですか」という話が心を触れました。愛情の希望を燃やします。晴子の心を得るために、花道は学校のバスケットボールチームに参加して、基本から始めて、驚くほどのスピードで進歩しました。
ブリーチ

物語の主人公黒崎一護は実質的に善良で、勇敢で、家庭を大切にする少年であり、また霊を見ることができる体質を持っています。
騒がしい親子、物心をわきまえている妹と他の普通の人とはあまりにも変わらない普通の生活があります。女の死神の朽木ルキアが彼の足で壁の角に蹴られて、「私のことが見えますか」と声をかけていた時には漫画の幕が正式に開かれました。それ以来、黒崎一護は、周りのすべてのものが変化していきます。
テニスの王子様

テニスの有名な青春学園中学校で学んで越前龍馬は、アメリカ青少年テニス大会で4回連続で優勝して、テニスの天才少年とされました。越前龍馬は青春学園テニス部で実力の強い先輩たちに出会ったが、彼は驚くほどの実力で、最終的に先輩たちの認可を得て正式に学校チームに入れて、全国大会への奮闘が始まりました。
フエアリーテイル

少女ルーシイは「フエアリーテイル」という名前の公会が入りたいです。ナツの導きの下で、ルーシイはついにその願いを叶えて、そして、ルーシイとナツ、グレイ、エルザとハッピーが「最強?」チームを結成して、二人の男と二人の女と一匹猫の旅が始まりました…
ヒカルの碁

小学校六年生の進藤ヒカルは、小遣いを稼ぐために、おじいさんの家に宝探しをして、またまた古い碁盤が出てきました。碁盤に触れる瞬間、碁盤の中の平安時代棋士は藤原佐為の魂がヒカルの体内に入りました。佐為は囲碁を命としていたが、彼の影響によって、ヒカルは次第に囲碁に興味を持ってきました。