長い時間に衰えない犬夜叉

犬夜叉の漫画は1996年から連載されていますが、二十年後の今日でも、犬夜叉という作品が好きな人がたくさんいるので、私わ様々なコスプレ展示会で犬夜叉を演じたコーザーを見ることができます。これから、この長い時間に衰えない作品をご紹介させていただきます。

犬夜叉は、自分の半妖という身分で人間と妖怪への反発を受けます。本当の妖怪になるために四魂の玉を欲しいです。巫女桔梗は、四魂の玉を守るため、霊力を駆使して四魂の玉を奪い取る妖怪と戦くて、犬夜叉も平凡な暮らしを望む巫女桔梗を見ました。絶えない相互理解の中で、二人は恋に落ちます。そして、最終的に四魂の玉の力を利用して、犬夜叉を人間に変えて、使命を守る桔梗も平凡な生活に戻ることができました。しかし、約束の日には、予想できないことが発生しました。偽の犬夜叉に襲われ重傷を負った桔梗は裏切りの怒りに力を尽くして御神木に封印しました。そして四魂の玉を連れて炎の中で死んでしまいました。悲劇はここで始まりました…
犬夜叉

犬夜叉の男の主人公はもちろん犬夜叉です。実は彼は単純な熱血の子供で、彼は世界の冷たさと無関心の味を持っていますが、いつまでも完全に腐食されていません。このような弱気な半妖は、一族と人間の白い目と唾棄を受けても、2種類の優秀な血統を受けて、彼を無敵になります。鉄砕牙の力と人間の心の結合は、敵を打ち負かす法宝の一つであります。
戈薇

かごめの善良で美しい性格は、進む道の困難や感情の挫折にも、清らかな笑顔で向き合います。自分を傷つけた人を寛容な心で許してくれます。かごめはその表面の柔らかい心の強い善良な女の子です。優しさ、単純、率直、平然として、人の心を理解し、心が広く、人にも優しく、自信が強いです。
弥勒

好色の不良法師は、他の女性に自分のために子供を出産するよう要求しています。側から彼の死への恐怖が反応しました。奈落の呪いを受けて、右手に「穴」があって、開けたら、底なしの黒い穴のように、年々増大し、吸収力も増し、最後には持ち主も吸い込むことができます。自分の祖先はすべて「風の穴」に吸い込まれて、自分も死の線上に立って、生きているのは容易できないことを知っていて、時に逃げたくなることがあります。いつも明るくて楽観的だが、実は弥勒は自分の暗い未来のために迷ってしまうこともあります。
珊瑚

珊瑚は善良な女の子で、桔梗に対してとても強い偏見を持っています。しかし最後に、桔梗の死に涙を流しました、悲しみと普通の人間として、珊瑚はいつも琥珀をかっばていますが、彼女の心は非常に苦しくて、常に犬夜叉の一行のために琥珀を殺したいと思っていました。(しかし、犬夜叉たちに止められました。)彼女の優しさにも十分です。