2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

4つの異なるスタイルの1/4サイズの男性ドール

球体関節人形通販サイトHalobjdには1/4サイズの男性ドールがたくさんありますので、選ぶと多くの人が絡み合うことになりますので、今日は4種類の男性ドールを紹介したいと思います。 男性ドールを持っていたい場合、下を見続けることができると思います。お…

15.5センチ1/8サイズドール Luna

皆様、こんにちは、あおいです!前の文章の中で、笑顔が好きなPongpongのことを皆さんに紹介してくれたことを覚えていますか?今日、皆さんに紹介したいのは、Pongpongの良い友達です。彼女の名前はLunaと呼ばれています。彼女は森の中で自由に走るのが大好…

森のポケモン Pongpong

皆様、こんにちは、あおいです!撮影ファンのPongpongの話を皆さんに紹介してくれましたか?撮影ファンのPongpongは様々な人に写真を撮るのが好きです。今日は皆さんにご紹介したいのが、活発で愛笑のPongpongです。森の中のポケモンのように、森の中で自由…

普通でかわいい1/8サイズドール Nanuri

皆様、こんにちは、あおいです!今日皆様に1人の普通でかわいい女の子ドールを紹介したいと思います。彼女の名前はNanuriです。彼女は1/8サイズのドールで、彼女はとても小さいですが、とてもかわいいです。もしあなたが彼女の話を知りたいなら、続けて見て…

16センチかわいいドール Puki

皆様、こんにちは、あおいです!今日、皆さんにとてもかわいい女の子を紹介したいと思います。彼女の名前はPukiと言います。彼女は16センチしかありませんが、彼女の体つきの割合はとても良いです。身長16センチの彼女はどこに置いても、ベッドでも机の上も…

かわいくて精巧な1/6サイズの人形 lina

皆様、こんにちは、あおいです!今日、皆さんに紹介したいかわいいドール女の子の名前はlinaと言いますが、この名前はよく知っていると思いますが、以前の文章ではlinaを紹介したことがありますが、今日紹介したいこのかわいいlinaは彼女たちの間にたくさん…

優しい1/4サイズのドール KDF

皆様、こんにちは、あおいです!今日はとても優しい1/4サイズのドールをご紹介したいと思いますが、彼女の名前はKDFと呼ばれています。彼女はこの季節に最適な美しいスカートを着ていて、髪も一番おしゃれなヘアスタイルで、全身に優しい雰囲気を持っていま…

かわいくてかっこいい1/4サイズドールRheia

皆様、こんにちは、あおいです!今回、皆さんに考えがあるデザイナーの1/4サイズドールをご紹介したいと思っています。このデザイナーはとてもクールな人で、彼女の名前はRheiaと呼ばれています。彼女の動きも目も、とてもカッコいい感じで、この感覚は内か…

いろいろな長所、単純なドール Gaby

皆様、こんにちは、あおいです!前の文章でGabyのことを紹介してくれたことを覚えていますか?以前紹介したGabyは赤いスカートを着て、小さい鶏と一緒に遊ぶのが好きです。今日はもう1人のGabyを紹介したいんですが、彼女も1/6サイズの可愛いドールです。Gab…