かわいくて精巧な1/6サイズの人形 lina

皆様、こんにちは、あおいです!今日、皆さんに紹介したいかわいいドール女の子の名前はlinaと言いますが、この名前はよく知っていると思いますが、以前の文章ではlinaを紹介したことがありますが、今日紹介したいこのかわいいlinaは彼女たちの間にたくさん似ているところがありますが、彼女も自分の特徴を持っています。

以前の文章で言ったように、このドールの可愛らしさを際立たせたいと思っていて、ピンク色の服を使っていますが、お人形を突き出している肌が白くて赤い服を使います。デザイナーというのは、linaの可愛さを際立たせたいので、彼女をピンクのお姫様にしています。彼女はピンクのスカートを着て、ピンクの髪飾りをつけていて、メイクもピンクだし、かわいいピンクの人形に興味があるなら続けて見てくださいね。

彼女は他のlinaとは違って、金色の髪を持っていて、前髪の髪型がもっと可愛いように見えました。黄色のアイシャドウは優しい感じを増し、ピンクのチークはスカートに合わせて、linaを元気にしてくれます。髪飾りはスカートと同じデザインで、耳の飾りがかわいいと思います。彼女のスカートの上には、アイスクリームのストラップがあり、かわいくて精緻で面白いです。

かわいくて精巧な1/6サイズの人形が好きなら、すぐに球体関節人形通販halobjdに連れて帰りましょう。ピンク色の彼女はあなたを失望させないと思います。

linaのサイズ
身長:26cm 頭周り:16cm
アイ:12mm 脚長:11cm
バスト:11.5cm ウエスト:11cm
ヒップ:13.5cm 足幅:1.8cm
足長:3.8cm