ソーダのような可愛い女の子 Soda

皆様、こんにちは、あおいです!今日私はみんなに1人のやさしいかわいい女の子を紹介したいです。彼女の名前はSodaと呼ばれています。この名前を取っているのは、彼女の性格がソーダのようなものなのかもしれません。彼女に接触し始めたとき、彼女は情熱的に泡を流していましたが、時間が長くなってから、彼女はあなたに平和に戻ります。ほとんどの人がこの状態だと思います。

Sodaは親切な以外に、とても優しい女の子です。彼女は金色の髪、そして黄色の帽子を持っているので、彼女は可愛いだけでなく、おしゃれにも精緻です。普通のデザイナーはこのように人形をおしゃれすることができて、すべて彼女を1人の非常にやさしい人になりたいと思って、黄色は人にとても暖かい感じを与えることができて、それは冬の太陽が人々の体の上で撒き散らすようなため、人々に温かさを与えます。

これからはSodaのメイクをしていますが、実はSodaのメイクも薄いのですが、チークや唇のメイクだけが明らかで、他のところのメイクはほとんど見えないですが、ただ淡くて、メイクをしていないとは言えません。ピンクのチークにピンクの唇、青い目は天の川のように、暗くても中に光が光っていて、誰もが彼女の目に惹かれるのではないかと思います。

彼女の黄色の帽子と黄色のスカートがぴったり合って、帽子に白いレースがあり、少しも単調ではありません。全体の装いは黄色なんですが、スカートの緑の蝶結びはとても面白いので、単調なスカートにはちょっと特別なところが増えています。白いレースもこのスカートのために大きく分けられています。普通のドールのスカートですが、実はデザイナーの多くの思いがかかっているので、こんなにきれいなドールを作ることができます。

もしあなたがSodaの特別な点を引き付けると思うならば、まだ何をためらっているのでしょうか?1 / 6のドールは一番可愛いと言えますが、どこに置いても彼女のかわいい光があなたを照らすことができます。だから早くドール通販Halobjdに行って彼女を家に連れて行きましょう!