紫スカート、気質なプリンセス

皆様、こんにちは、あおいです!今日から皆さんにウエディングドレスシリーズドールのメンバーをご紹介します。プリンセスが好きか小さい頃からプリンセスの夢があったら、このシリーズの紹介に注目してください。きっとあなたのお気に入りのプリンセスを見つけてくれると思います。

今日ご紹介するプリンセスは、紫のスカートを着てプリンセスドールです。華麗な王冠をかぶっていて、どんな姿勢でも彼女の尊い身分を見せてくれました。実は彼女のメイクはとても薄くて、メイクしてもプリンセスの気質を見せることができて、プリンセスはただきれいだと思うかもしれません。実は、プリンセスはきれいなだけではなく、子供の頃からある気質であり、多くの人に愛されてからあることを誇りに思います。

彼女の眉毛は薄い茶色で、灰色の目が髪にぴったりと合っていて、淡いチークが彼女をより元気に見えるように、自然な唇がお姫様の特徴を見せてくれました。彼女の頭の上の王冠とネックレスは同じシリーズの宝石に属していて、王冠の上には多くの真珠があって、このようにようやく王女の尊い身分を見せることができて、私はあなたならば、あなたは彼女をもっと美しく装うことができると思います。

彼女のスカートは更に精緻で、スカート全体は紫色ではありますが、異なった場所では紫が違います。たとえばスカートの尾部に薄い紫を採用し、上半身の部分が濃い紫色を採用し、さらに精緻になりました。しかもスカートの上にはとても大きな真珠があって、これをかぶった王冠の真珠は呼応を形成していて、袖の中にはたくさんの細かいダイヤモンドがあります。このような派手なスカートを作るために、デザイナーはきっといろいろ考えています。

もしあなたがこのプリンセスが好きなら、なぜ人形ショップサイトhalobjdに彼女を家に連れて行かないのですか?プリンセスを持って帰る人がいないと、きっと怒ってしまうんですよ。次のプリンセスをお楽しみに!