森のポケモン Pongpong

皆様、こんにちは、あおいです!撮影ファンのPongpongの話を皆さんに紹介してくれましたか?撮影ファンのPongpongは様々な人に写真を撮るのが好きです。今日は皆さんにご紹介したいのが、活発で愛笑のPongpongです。森の中のポケモンのように、森の中で自由に走るのが好きです。

Pongpongはやはりあの笑う人で、彼の笑顔は多くの人に感染することができて、彼のドールウィッグは青色になって、しかし彼の肌色はとても白くて、だから青い髪であっても十分な気質に見えることができます。緑の目がかわいくて、ピンクのチークがピンクの口に加えてもっと面白いと思います。

森の温度差が大きいため、森の中にいる時に、彼が着るのが多く、その上彼の服も非常に精緻で、白いウサギの耳の帽子、いろいろな色の組み合わせの服のスーツ、そして白い靴、このような組み合わせはかわいくてとても青春の感じを与えます。森の中を走っているとき、誰が彼を見ても、一緒に走りたいと思います。森の中で走っているのを見て、とても面白いことだったのだろう。

実は今、多くの人が幼い頃に戻りたいと思っています。好きな場所で勝手に走ることができるので、大人になってからは周囲の目を気にしてしまうので、そんなことをする人は少なくないと思います。Pongpongは最高の選択ですが、あなたはまだ何をためらっていますか?早くドール人形通販Halobjdに連れて帰りましょう。

Pongpongのサイズ
身長:15.5cm 頭周り:14cm
肩幅:3.5cm 首周り:3.2cm
バスト:9cm ウエスト:8.5cm
ヒップ:9.5cm アーム長:5cm 
足長:2.3cm 脚長:5.3cm