2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

西部の田舎の少女Lonnie

赤い髪は、つるつるとしない肌に染みがあって、強情な口があり、人に軽蔑されないように人に伝えているようだが、彼女は普通の人ではありません。実は多くの人はこのような斑点のある化粧が好きで、人にとても美しいと感じさせて、多くの西方の人の顔の上に…

可愛くて完璧な甘さ Honey

Honeyの肌は非常に白く、浅金色の髪を加えて、特に彼女を守りたい感じがします。彼女が着ている赤いスカートは、彼女を明るくして、雪の中の赤い花のように、忘れられない美しさを見ました。彼女の粉の顔に大きな目を加えて、上げた小さい口は人に彼女を思う…

拒絶することができない深刻な男 Bory

Boryはこのタイプの男の子であり、助けなければならない時に彼は躊躇しないように助けてあげます。困った時に彼は君のそばにいて、友達でも好きな人でも、最も良い選択であると思います。Boryのサイズ身長:41cm 首周り:7.8cm肩幅:9cm ウエスト:15cmヒッ…

サプライズを持ってくれる可愛い子 Jodoo

すべてのものを片付けて家に帰った後、彼女の目の下に水の汚れがあることを発見して、まるで彼女が泣いたことがあるようです。私は彼女の服に着替えて、彼女の身の雨水をきれいにしてから、彼女はまた私の大切な女の子になりました。実は彼女は人と同じよう…

彼と一緒に運動しましょう! Daniel

Danielは、名前がカッコいいだけでなく、本人もかっこいいです。彼の肌色はとても健康で、病気になったような美白肌色ではなく、デザイナーが彼のために健康なイメージを設計したいからでしょう。彼が着ている服も非常にスポーツで、いつでも走ったり、フィ…

台所の忙しい姿が好きじゃないの?Heidi

今日紹介したいのは小さい料理人で、彼女の料理は一体どのように私がよく分からないのですが、彼女の顔を見ていると、幸せだと思います。彼女の顔だけでなく、彼女のおしゃれやスタイルもあります。昼ごろに会社で君のために用意した弁当を食べているとき、…

風雪の中に立つ公子 Niella

Niellaの白の髪は、白い服を合わせ、白い肌に加え、雪の国に長年生活している感じがしていて、いつも日に照らさないで、肌が白くて、病気になったような気がします。光り輝く緑の目は、真っ白な雪の中でひときわ目立つように、誰もいないところに生気が増す…

古くて不思議な黒い肌の種族 Benny

Bennyの肌は日焼けしているのではなく、生まれつきのもので、白種人と黄種人のように、もちろん黒種人もいます。実は黒い肌のbennyが特徴的で、一人で黒肌が美しいとしたら、どんな様子になっても大美人だと思います。アジア人はそんなに黒い肌が好きではな…

不思議な赤、明るい女の子 Miu

Miuは赤い服を着て、頭に赤いリボンをつけていて、とても活発でかわいいように見えます。赤はとても元気な感じがしますし、さらに肌が白く見えるように見えるのは、彼女の目にも赤くなっているので、全体的にバランスがとれています。Miuのサイズ身長:39cm …

特別な悪魔 ShugaFairy

ShugaFairyは非常にファッションで、露出したスカートを着て、帽子をかぶっているとロックを歌う歌手のようです。彼女のメイクとヘアスタイルは、彼女と話をするような衝動を持っています。もし君が彼女と話したいことをコントロールできないなら、これは普…

二つの違うスタイル Mari

茶色の髪と彼女のメイクには韓国のスタイルがあります。彼女の体つきの割合はすべてとても良くて、このような体つきはどのような服を着るのはすべてとてもきれいで気質があるのです。彼女にいろいろなきれいな服を着替えてあげてもいいです。きっと失望させ…

カワイイ欧米風 Rose

可愛らしい女の子がたくさんいますし、頭も体も違和感がありますので、このデザインでかわいいところが出てくると思います。白い肌、金色の髪、青い目、欧米から来た留学生のようです。彼女はセーラー服のようなスカートを着て、頭の上にベレー帽をかぶって…

涼しいリゾート Shasha

頭と体の割合が違和感のある女の子ですが、頭の割合が体に比べて大きいので、もっと可愛いように見えます。お肌の色が3種類ありますが、リゾート後の彼女を見たいなら、日焼肌を選ぶことができます。日焼肌はシャリが日焼けした様子ですよ!Shashaのサイズ身…

猫の警察 Kitty

簡単な警服を着て、小さなピストルを持って、犯人を追う道で、しっかりと進んで、彼のしっかりした目を見て、まだ熟練した動きがあって、見ると普通の警察ではありません。警察といっても、耳と尻尾が彼の本体だと思わないのでしょうか?Kittyのサイズ身長:…

草原のかわいい鹿 Eva

白い肌、大きな目、かすかに開いた口、彼女は君に何を言おうとしているかのように、レンガのような目は、きらきらと光って、非常に霊感があり、銀色の髪は彼女の違いを見抜くことができます。着物を着て、天女の気配に満ちていて、これらの要素が全部集まっ…

カゴの中の小鳥 Ribbon

Ribbonの顔はとても甘くて、春に咲く花のように、無邪気な表情で、彼を守りたいという欲求があります。緑の目には、星空が隠れているようです。Ribbonのサイズ身長:39cm 頭周り:21cmアイ:16mm 首周り:8.5cmバスト:18cm ウエスト:16cmヒップ:21.5cm 肩…

ワイルドな吸血鬼 Infernale

彼のメイクは少し慣れていないと感じるかもしれませんが、このメイクによって、変わってしまうのかもしれません。唇にはまだ血だらけで、血を吸ったばかりで、尖った歯は更に彼の吸血鬼の身分を示しています。彼の目つきは、獲物を探しているようです。目で…

完璧じゃないのが一番美しい Roda

実は今、多くのデザイナーが人形を大衆に好きなようにデザインしています。私はもっと歴史感を持っていて、自分の特徴的なデザインが好きです。よく観察した時、彼らとは違う感じを感じることができます。彼女の美しさだけではなく。君は同じような特別な感…

雪の中に散歩する哀愁 keikei

彼は私が今日紹介しようとしているkeikeiで、私が彼の第一目を見ていると、この男の子には物語があると思っていました。彼は、そのような感じではなく、君がよく知っているのではなく、彼のことをよく知っています。すべて人形は魂があると言って、私もそう…

アニメから出てきた女の子 Amy

今日皆さんに紹介したいのはアニメから出てきた女の子で、Amyが今日の主役です。実は彼女の容貌は典型的なアニメの女の子に属して、彼女はアニメの女の子が持っているすべての特徴を持っています。小さな顔、大きな目、特に目玉は二次元のスタイル、そして伸…

海賊船長のおじさん York

彼は海に長い時間漂泊しているので、体が強くなり、腹筋だけでなく胸筋もあり、海賊なので目が激しくなって恐れてしまう。海賊の女王とは違うのは、彼は海賊が持つすべての特質を持っています。Yorkのサイズ身長:70cm 頭周り:23.5cm肩幅:19cm バスト:35c…

高級感 特別な美しさAusley

実は彼女の容貌はとても特徴があって、あのような皮膚のつるつるしていて、悪い顔の卵がないのではなくて、ちょうど顔の斑点で、多くの人に彼女を覚えさせることができて、彼女の濃い眉、深い赤色の唇は、彼女の気場をもっと強く見せます。Ausleyのサイズ身…

勇敢に戦う者 騎士Renonne

実はみんながお姫様、貴族を思うと、騎士を思い浮かべますか?騎士は一般的に前線で戦をしたり、姫のそばで姫を守るための安全だが、童話やドラマでも、一般の人は姫と騎士を一緒にすることができます。騎士のように勇敢に戦う者だけが、姫を守ることになる…

知性的な気質 貴族の娘 Mari

実際に彼女を見た第一目は、端正で優雅で知性的な気質を思い出します。純白な肌、端正な姿、そして優しい表情、更に重要なのは化粧師が彼女に化粧を与えることで、彼女の気質を変わっていくことです。貴重なアクセサリー、見るとお金持ちの娘だが、このドレ…

悪魔になった王子様 Yeon-Ho

実は彼はツンデレの顔をしていて、何にも気にしないような顔をしていたのですが、その白い髪は本当に気にしていたのですが、「東京喰種トーキョーグール」の金木研が喰種になったように、とてもかっこいいと言えるでしょう。昔は白と赤との組み合わせがよく…

隣のかわいい妹 Cherie

今回ご紹介したいかわいい人は、隣の妹のようなCherieです。なぜ彼は隣の妹だと言っていたのですが、私が初めて見た時は、よく知っている親切感があったので、私はこのような親切感をどう形容するか、よく知っているような人で、何でも言いたいと思っていま…

花の中に舞う花の精霊 Chloe

君はきっとアニメーションの中で、いくつかの小さい精霊は花の茂みの中で遊んでいる画面を見たことがあるでしょう。彼らは急に低い飛行をして、花と花の間で遊んでいて、彼らは他の人が彼らの好きな花園を破壊することを許さないです。今回紹介したいのは、…

夏の清風、冬の太陽 Ryun

この暑い夏には、毎日のように風があるのは不可能かもしれませんが、清風のような人が君のそばにいると現実になることがありますよ。今日紹介したいのは、夏の風のように、冬の太陽のような人です。私が初めて彼を見たとき、とても温かな感じがして、彼も確…

人を近づけない高嶺の花 Amanda

高嶺の花とは、文字通り山嶺の花です。高い山の花なら、遠くしか見られないです。だから、近づきにくい美しいものや人物であることを紹介します。現実に遠い美しさに触れることができないような気がします。Amandaは優雅で知的で、知らぬ人の近づかない感じ…

完璧なツンデレおじさん Jade

80センチの身長は、安全感を与えてくれて、着物を着るとさらに歴史的な人がいると思います。古代の日本人のようなものだと思いますが、彼を作るときは、こういう感じをしたいと思っているのかもしれませんが、成功したと言えるでしょう。Jadeは知らない人が…