隣のかわいい妹 Cherie

今回ご紹介したいかわいい人は、隣の妹のようなCherieです。なぜ彼は隣の妹だと言っていたのですが、私が初めて見た時は、よく知っている親切感があったので、私はこのような親切感をどう形容するか、よく知っているような人で、何でも言いたいと思っています。最近まで隣の妹とおしゃべりをしていたことに気づいたのは、そんな感じだと思います。

Cherieのサイズ

身長:65cm 頭周り:21cm
アイ:12mm 首周り:10.5cm
バスト:32cm ウエスト:21cm
ヒップ:32cm 肩幅:14cm 
足長:7.5cm 脚長:42cm

実はCherieはそんなに派手なのではなく、彼は君の心をゆっくりと温めて、彼女がもっとかわいい人を見ることを感じさせて、彼女を見て彼女とたくさんの事を分かち合いたいと思っています。