2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Halecosplayで、人々に好かれるコスプレウィッグトップ3

コスプレウィッグはコスプレで一番大切な道具の一つと言えますが、もし君のウィッグの品質がよくないならば、静電気を引き起こしやすいです。このようにキャラクターの質感を下げることができて、このキャラクターが真実ではないように見えます。もし君が品…

2018年4月にHalecosplayで人気なコスプレ衣装トップ5

こんにちは、ここはHalecosplayアニメコスプレ衣装のブログです。今日は、大人気なコスプレ衣装についてお話します。私たちはすべてセクシーなアニメ女の子、かっこいいアニメ男の子が好きです。私たちが好きなキャラクターになることを夢想しています。良け…

コスプレメイクアップ時に、注意すること

良く知られていて、美術の絵画にとって、色彩の選択が適切で、絵が描かれている絵は人を楽しませていて、色が不適切であれば、コスプレ人物の気質を際立たせることができません。同じように、化粧の色の運用も絵画のように重要です。1. 化粧の色は、個人の内…

素晴らしいSAOコスプレ衣装を購入する場合

あなたは狂ったソードアート・オンラインのファンですか。SAOコスプレ衣装を知っていますか。SAOコスプレ衣装を購入すると思ったことがありますか。ここでは、SAOコスプレ衣装を詳しく見ていきます。2018年に最もホットなSAOコスプレ衣装として、この美し…

丸顔はうりざね顔になるメイクのステップとテクニック

ステップ1:微かな光の薄色の粉が目の中央で明るいになります。T字、目の下、アップルマッスルなどが際立っているべき部位で、顔の特徴をより立体的にするために光沢を利用します。ステップ2:深い色のシエーディングパウダーは頬や耳、チークに沿って顎にブ…

撮影技術を磨くための10つのテクニック

私たちはカメラがあまりにも先進的でとても便利なので、いつの間にか写真の技術を見落としてしまいました。シャッターが麻痺していることから、撮影のアイデアが徐々に昏睡してしまうこともあります。以下の10つのテクニックは、ある程度は自分にいくつかの…

10年間愛されている銀魂

「銀魂」は、日本の漫画家空知英秋が作成した少年漫画で、2004年2月に「週刊少年ジャンプ」に連載せれました。2006年4月から、日升アニメは改編させました同名のテレビアニメがテレビ東京で放送され始めました。「銀魂」の単行本累計発行部数は2…

コスプレカラーコンタクトの注意事項

まず、コスプレカラーコンはコンタクトレンズの一種で、目を美化する効果を高めていることを知っています。コスプレではコスプレカラーコンにも対応して、さらにキャラクターに近づけることができます。特にゲーム中の人物の目は青、緑など特別な色、模様が…

コスプレウィッグによく使われるいくつかの装備

まず、コスプレで一番よく使われる装備を紹介しましょう:コスプレヘッドモデル:簡単なモデリングのためにウィッグを持ち上げます。一般的に使用されているのは、プラスチックのヘッドモデルと木製のヘッドモデルで、両方とも針を割り込むことができるので…

ヘップバーンスタイルのアイライナーと眉毛のメイクテクニック

ヘップバーンスタイルのメイクテクニック:太いアイライン+やや厚めの眉毛+下のまつげ全体的なメイクの効果:ヘップバーンスタイルの太いアイラインとやや厚めの眉毛は、変わらない古典を描いて、さらに人々をもっと若くて優しいです。下のまつげに重点を…

カメラマンになる6つのステップをマスターする

1. 記録いろいろな撮影者が最初はただ単に「記録」がほしいだけで写真を撮りました。誰かの誕生日かもしれませんが、家族のペットで、単純に好きなものを撮っているかもしれません。すべてのことがこのようにから始まるのは、人が教える必要がないという撮影…

コスプレ化粧品の保管と化粧道具の洗濯する方法

1. コスプレ化粧品の保管1. 細菌を防ぐコスプレ化粧品を使う前に必ず手を洗ってください。細菌の汚染を避けるために、使用後は必ず閉じてください。他の人と化粧品を共有しないことをお勧めします。そうしないと、皮膚アレルギーを引き起こす可能性がありま…

撮影中の5つの習慣を変えてコスプレ撮影がさらに良くなる

「撮影テクニック」や「撮影研修」は、撮影愛好者たちがサーチエンジンで最も多くの頻度に検索されるキーワードの一つです。撮影のレベルを上げて、もっと良い写真を撮ったのは、私たち全員の希望です。私たちは素晴らしいカメラマンを欠いていませんでした…

コーザーの化粧技術の唇の化粧品を使う経験

ルージュやリップスティックなどの化粧品はみんな使っていると信じています。一般的にルージュの使い方は、直接唇に塗って、上下の唇をすぼめて、色が唇に固定されます。そして小さなブラシで形を作ります。化粧を落とす時に便利になるために、ルージュを塗…

コスプレ道具のメンテナンス方法

アニメ、コミック、ゲームなどの中で多くの道具があります。 作者が美感によって物理的な構造を無視して描いたものが多いです。コスプレ道具の成形は多方面の要素が決定したもので、道具の使い方やメンテナンス方法があるかどうかは、道具の使用寿命の重要な…

コスプレ活動前後の注意事項

今、コスプレはもうファッションになっていて、ますます多くの人がコスプレに参加しますが、初心者の方が少しでも多くのことは考えられませんでしたが、コスプレ前後に何を注意すべきかを皆さんに紹介します。1.コスプレ活動の前日に、道具グループとコスプ…

コーザーは撮影時に必要なものを紹介する

コーザーは撮影時によく使われているものは、今紹介されていて、コスプレが好きなファンに助けてもらいたいと思います。1. 安全パンツ:これは簡単に買えますが、見た目としては一般的にシンプルなタイツのようですが、色にはコスプレキャラクターの下着で選…

コーザーはロケをすると演出に必要なツールの提案

いつもコスプレ の友人たちがコスプレはロケでも演出でも多くの突発事件にぶつかることが知るべきです。ウィッグメッシュが持っていないほど小さいので、道具の損壊ほど大きくなることがあります。このようなことに出会うたびに悩んでいます。何か頭が痛いこ…

コーザーの化粧技術のホワイトコンシールを使う経験

1. オレンジのホワイトコンシール——パンダ目を遮るパンダ目については、目のためにオレンジのホワイトコンシールを選択したほうがいいです。これは目の小じわを引き起こす可能性が低くなります。目の肌自体が非常に乾燥している場合は、ホワイトコンシールを…

アニメコスプレのアパレルデザインの生地のアプリケーションのスキル

コスプレアパレルデザインの生地はコスプレ衣装で作られた素材で、繊維製品、革の毛皮製品と他の製品の3つのカテゴリーに分けられます。コスプレアパレルデザインは良好な効果を得るために、生地の性能と特色を十分に発揮しなければならなくて、生地の特徴と…

コスプレウィッグについて基本知識

1. ウィッグについて、かつらは、最も安いプラスチック製の髪と動物用の髪に分かれています。私たちが頻繁に接触するプラスッチク製のウィッグの種類はたくさんあります:もっと良い:カニカレンとマーレの品質が良くて、手触りがスムーズで、フラッシュの感…

アニメコスニット服の洗濯とメンテナンス方法

コスニット服を洗濯前に、30℃以下の水に10~20分浸水して、水分を出して、洗剤や石鹸の溶液を入れて軽く洗って、清水で洗濯します。毛糸の色沢を保証するためには、残留石鹸を中和するために、水の中に2%の酢酸(酢でもいいです)を加えています。お茶で洗…

アニメコスファッションデザインでよくある5つの問題

アニメショップでのコスプレ衣装デザインでよく見られる5つの問題を列挙して、みんなが制作時に同じミスを避けるようにしています。一、 絵柄の色が均一ではないのは、下筆の時に軽いときが重くて、あるいは顔料が濃すぎますから、筆を下りるときは力を入れ…

アニメコスファッションのトレンド

近年、コスプレはすでに一部の国と地域の青少年の流行文化の主流となっております。コスプレの位置は広大な発揮空間を含んでいるからです。コスプレでは、一般的に、衣装、小物、道具、メイクを利用してACG(アニメ、コミック、ゲーム)に扮するキャラクター…

自分で楽しむと人を楽しむ過程はコスプレからロリータまで

ファッションに熟知しているあなたはもちろん、日本の新宿の街のコスプレを見逃すことはできません。男女を分けず、年齢を分けず、階層を分けず、あなたがコスプレを愛しているだけで、まだ幻想を持っている限り、 幻想を持っている限り、超常的な想像力と創…

日本で最も有名な4つのコーザー

日本で有名な4つのコーザーは:桜庭時央、椎名朔哉、HIRO HIRO、華月瑠那天下の誰が君を知らない————桜庭時央コスプレを知っていて、桜庭時央という名前を知らない人はきっといるが、決して多くはないです。こちらは日本のコスプレ界で、息をのむほど美しい…

コスプレウィッグの選び方、洗濯する方法とコレクションのテクニック

市場を素晴らしいウィッグが数多くに対しては、品質は長短があって不揃いなので、あるウィッグは頭の上に着けると「偽の髪」が見えてくれます。みんなが異様な目であなたのスタイルを見ました時、その感じはとても気まずいです。品質が良いウィッグの選ぶ方…

日本のメイドカフェ文化の発展歴史

「メイド」は、同人やオタクの世界で非常に人気のあるジャンルの一つです。そしてメイド服を着いている女の子の店員としての喫茶店がメイドカフェです。メイドカフェやコスプレ喫茶店、コスプレカフェ、コスカフェなども呼びますが、今は一般的にメイドカフ…

私が好きなコスプレ道具

コスプレ道具をご紹介したいと思います。実はコスプレ衣装、ウィッグ、靴、すべてコスプレの最も基本的なもので、道具が違います。道具がコスプレをすることがもっと素晴らしいになります。道具のないコスプレは不完全なものです。 皆さんが遊んでいるゲーム…

ラブライブについて人気な5つのコスプレ衣装

ラブライブについては、東京都千代田区にある「音ノ木坂学院」という伝統的な学校が、生源が急減して廃校に向かうという危機があります。自分の好きな学園を守るために、9人の鮮やかな美少女がアイドルの道になることを決意し、アイドルの人気を増し、生源…