2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

天使のように Sophia

皆様、こんにちは、あおいです!今日は皆さんに新しい友達を紹介したいです。彼女が翼を広げる時は天使のように神聖で美しいと思います。彼女の名前はSophiaで、彼女は鳩の精霊をしているかもしれないが、美しい天使になるかもしれません。誰だとしても、彼…

初恋のように美しい気質 Elena

皆様、こんにちは、あおいです!最近、私はいつも小さいドールを紹介していますので、今日は背の高いドールを紹介したいと思います。今日、皆さんに紹介したいのは優しいお姉さんで、名前はElenaと呼ばれていますが、実は名前を聞くと優しくて端正な感じがし…

黒霧の精霊 Roxen

皆様、こんにちは、あおいです!その前にたくさんの動物や精霊を紹介しましたが、今日は皆さんに紹介したいのは神秘的な精霊で、彼女の外番は黒霧の精霊と呼ばれていますが、彼女は多くのコウモリの特徴を持っていますが、コウモリはそのような角を持ってい…

ジャングルの中を歩く虹 Rin

皆様、こんにちは、あおいです!以前よく皆さんに紹介してくれた精霊のことを覚えていますか?皆さんに何匹かの精霊を紹介したことがありますが、今日は皆さんに紹介してあげたい精霊は絶対に唯一無二のものです。私が彼女を見た時、虹を思い出しました。彼…

かわいいけど邪悪な悪魔 Lami

皆様、こんにちは、あおいです!あなたの心の中の悪魔はどんな様子ですか?巨大な体があって、全身が黒か赤で、悪魔ならではの角があり、1枚の口で一人で食べることができます。やはり見た目がかわいいですが、イタズラが好きで、立ちはだかる人はいません。…

無邪気なピンク系の女の子 Carol

皆様、こんにちは、あおいです!今日は皆さんにかわいい女の子をご紹介したいと思いますが、彼女の名前はCarolと呼ばれていますが、彼女の写真を見ていると、本当に可愛いということを発見しました。もしあなたが彼女に引き付けられていないならば、引き続き…

あなたが好きになる中性 Gian

皆様、こんにちは、あおいです!実は今、多くのデザイナーが人々により良い体験をするために人形の楽しみを体験するために、子供の性別に限らず、時には中性の人形をデザインし、好きな人を女性に装うことができて、男性になってもいいです。彼らのために様…

「シザーハンズ」パンクしたスタイル Arielle

皆様、こんにちは、あおいです!今日、私が紹介したいのは、Arielleというかっこいいのにクールな女の子ですが、実は彼女の第一目を見て、彼女はとても見慣れていると感じます。しかし、この人が誰なのかは分からないが、さっきまで私は彼女がシザーハンズの…

面白い表情、オオカミの兄弟 Han&Asronn

皆様、こんにちは、あおいです!その前に可愛いキツネを2匹紹介した覚えはありますか?今日、私はみんなに他の2匹のかわいい小動物を紹介したいです。彼らは2匹のハンサムなオオカミの兄弟で、彼らの名前はそれぞれHanとAsronnと言って、もしあなたはキツネ…

キツネの姉妹 Feny&Necy

皆様、こんにちは、あおいです!昔の文章の中で、ハンサムなキツネのことを皆さんに紹介してくれました。今日は、2つのいたずらな狐の姉妹を紹介したいと思います。彼女たちは2つのサイズがあります。一つは人間で、もう一つは獣類です。人間でも獣でも可愛…

家に連れて帰ることを待つ Strawberry

皆様、こんにちは、あおいです!今日は皆さんにかわいい女の子を紹介したいと思っています。彼女の名前はStrawberryです。名前を聞いて、イチゴのような甘い女の子だと思います。しかし、私は初めて彼女を見た時彼女は男の子だと思っていましたが、今の男の…

空を飛ぶ戦神 Alkyrie

皆様、こんにちは、あおいです!最近は、かわいい女の子をご紹介していますが、今日はかっこいい男性を紹介したいと思っています。彼の名前はAlkyrieで、翻訳してくるのが武神の意味です。普通はすごい人だと思うかもしれませんが、筋肉も発達していて、どう…

好きになる赤い髪の女の子 Heidi

皆様、こんにちは、あおいです!今日私が紹介したいかわいい女の子はとっくに彼女を好きになりました。ただ私が考えているだけでどのようにして彼女を紹介したほうがいいでしょう。彼女はどんな角度からも完璧な女の子で、彼女はあなたを驚かすことができる…

異なる種が結合した守護神獣 Rus

皆様、こんにちは、あおいです!以前の文章の中で皆様に多くのかわいい子供たちを紹介しました。今日は皆さんに特別な友達を紹介したいと思っています。彼はRusといい、空を飛ぶタカでした。私が初めて彼を見た時、誰の守り神だと思っていました。彼の構造と…

スポーツを熱愛する少女 Raspberry

皆様、こんにちは、あおいです!以前の文章の中で紹介してくれたかわいい女の子は皆様がしっかり保護する必要がありますが、今日は紹介したいかわいい子はバスケットボールとスポーツが好きな女の子です。彼女の名前はRaspberryですが、名前を聞くとかわいい…

すべての美しい言葉を集める Lina

皆様、こんにちは、あおいです!私はどんな言葉でLinaを形容するのが分からなくて、多くの美しい言葉が彼女の身に置くことができると思っているからです。かわいくて、純潔で、無邪気で、美しいです。これらの言葉は彼女を形容することができると思います。…

イチゴよりもカワイイ Elin

皆様、こんにちは、あおいです!昔はみんなに紹介した好きなおもちゃを守るElinのことを覚えていますか?今日、私は皆さんにもう1人のかわいいElinを紹介したいと思います。あなたはきっと好きになると思います。私が彼女を見た時、果物を思い出しました。こ…

夜に待っているサソリ Yarn

皆様、こんにちは、あおいです!今日ご紹介したいこの少年は、多くの人が日常生活の中で恐れていると信じています。彼はかっこいい少年だが、実はYarnという名前のサソリです。彼の長いトゲの尾を見て、彼がどんな恐ろしいサソリということを知っています。…

恥ずかしくても可愛い女の子 Mabelle

皆様、こんにちは、あおいです!今日はとても恥ずかしい女の子をご紹介したいと思いますが、彼女の名前はMabelleですが、彼はとても恥ずかしくても可愛い女の子です。彼女を見た時、Nicoleだと思っていたが、彼女の名前を見たとき、Nicoleではないことを発見…

「双子」もっとカワイイ弟 Lonnie

皆様、こんにちは、あおいです!この前紹介したお姫様Lonnieのことを覚えていますか?今日、皆さんに紹介したいのは、Lonnieというかわいい子ですが、彼は男の子です。彼はプリンセスLonnieの双子の弟で、彼らが同じシリーズなので同じ名前を取っていました…

寝てしまった赤ちゃんのように Karou

皆様、こんにちは、あおいです!今日は赤ちゃんのような女の子をご紹介したいと思いますが、彼女の名前はKarouと呼ばれています。彼女は赤ちゃんのようなものだというのが気になるかもしれませんが、実は寝ている姿が赤ちゃんのように眠っているときに、口が…