2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

おもちゃを守るように彼女を守る Elin

皆様、こんにちは、あおいです!皆さんに紹介したElinさんのことを覚えていますか?彼女はとてもかわいくて、しかもいろんな姿が出てくるので、きっと忘れていないと思います。今日皆さんにご紹介したいのは、Elinと同じように可愛い女の子ですが、特にこの…

セーラー服をかぶってかわいい子 Nicole

皆様、こんにちは、あおいです!前回紹介した眠り姫Coletteのことを覚えていますか?今日は皆さんに紹介したいのはNicoleのことだと思います。NicoleとColetteは何の関係もないと聞く人がいるかもしれませんが、なぜNicoleを紹介しているときにColetteと言う…

無邪気な美しいデージー Daisy

皆様、こんにちは、あおいです!皆さんはデージーのことを知っていますか?菊のように生えていますが、花びらがとても小さくて、大きくない菊のようです。今日私が紹介したい主人公の名前は、Daisyと呼ばれていますが、実のデージーの花言葉は純潔で、無邪気…

眠り姫 Colette

皆様、こんにちは、あおいです!あなたは眠り姫の話を知っていますか。この物語は、お姫様は生まれると巫女の呪いを受けましたが、三人の仙女に育てられました。その後は呪いのお姫様が眠りましたが、通りすがりの王子様は愛のキスで姫様を救いました。今日…

草原の馬のリーダー Aloa

皆様、こんにちは、あおいです!皆様のイメージの中の馬はどんなものですか?彼らは高くて威勢があって、競技場や草原の上で走って、やはりそれらは動物園の中で眠られて、一日中面白くない生活を送っていますか?今日、皆さんに紹介したいのは、草原で心配…

月のように光っている Luna

皆様、こんにちは、あおいです!今回は皆さんにお気に入りのかわいい子をご紹介したいと思いますが、彼女の名前はLunaと呼ばれていますが、名前すらかわいいのではないでしょうか?彼女はまるで空の月のように、青い空にキラキラ光っていて、一目で彼女を見…

目に青空が隠れているハーフ女の子 Cherie

皆様、こんにちは、あおいです!以前の文章の中で、皆さんに紹介したCherieのことを覚えていますか?以前紹介していたのは、隣のかわいい妹Cherieのことですが、今日は皆さんに紹介したいのがハーフの女の子で、名前もCherieと言います。Cherieの髪は金色の…

ふわふわして長い耳のウサギ Hawa

皆様、こんにちは、あおいです!皆さんはウサギが好きでしょう、それらは小さくてかわいくて、とても優しいです。だから今日はみんなにかわいいウサギを紹介したいと思います。彼女の名前はHawa、ピンクのウサギです。ウサギが好きだたっら、Hawaを知りたい…

雪に囲まれたような可愛い子 Nine

皆様、こんにちは、あおいです!今回は、皆さんにご紹介したいのは、Nineという名前の可愛い女の子のことですが、彼女はまるで雪に囲まれたような可愛い子です。彼女はふわふわとした服を着ていて、彼女が見た時彼女を抱きしめたいと思っていました。こんな…

紫と結びつく女の子 Irene

皆様、こんにちは、あおいです!前回の文章で今年流行の色の一つが紫だったということを覚えていますか?今日は皆さんにご紹介したいこの女の子は、今年の紫の要素を組み合わせて、格別に変わっています。彼女が紫とどんな話が起こったか知りたいなら、続け…

異なる肌色は異なるサプライズがある Nicole

皆様、こんにちは、あおいです!今日皆さんに紹介したいのは、韓国生まれのNicoleという名前女の子のことです。今日は皆さんにお肌色やメイクを紹介してくれる彼女に興味があるなら続けて見てください!まずノーマル肌色の彼女を紹介して、ノーマル肌色が自…

選択しにくい、どちらがいい? Honey

皆様、こんにちは、あおいです!これまで皆さんに紹介したHoneyのことを覚えていますか?その頭には赤いリボンが付いていて、金色の髪のHoneyが覚えていませんか。今日ご紹介したいのは別のかわいいHoneyですが、名前が同じだと思っているかもしれませんが、…

自由に変わる精霊Tona

皆様、こんにちは、あおいです!皆様の心の中の鹿とはどんなものなのかわかりませんが、今日皆さんに紹介したいのはかわいい鹿です。彼女の体つきはちょっと小馬tonyに似ていますが、彼はtonyより可愛くて、彼の名前はtonaと言って、名前は似ていませんか?…

春に舞う花の子 Modigli

彼女の頭の装飾はスカートと呼応して、茶色の髪は彼女の皮膚のいっそうの白く見えるように見えて、青い目はアニメの中の花仙人のようです。彼女の透明な翼、舞う中で打つ会は透明になって、飛んできた彼女の羽が見られません。とても不思議だと思うかもしれ…

小鶏と遊ぶ可愛い子 Gaby

皆様、こんにちは、あおいです!今日はみんなに紹介したいのは、かわいい鶏を抱いているGabyです。彼女を見る時何を感じているか分からないが、私が彼女を見た時私の頭の中にはかわいいという言葉しかないです。私の文章の大部分の人物はかわいいと呼ばれて…

一人の心の女の子 Bonnie

Bonnieの唇は上を向いていて、彼女がずっとあなたに笑ってくれることを意味しています。楽しくないとき、彼女を見たら、あなたを慰めてくれると思って、気持ちがよくなるかもしれません。無邪気な顔が永遠に笑みを浮かべているが、幸いにも彼女は、成長した…

いろんな姿をしている少女 Elin

皆様にelinを詳しく紹介しましょう。26 cmの身長が、テーブルの上に勝手に並べていても、彼女が位置を占めることを心配しなくてもいいと思います。そして彼女はいろいろな姿勢を見せて、彼女の姿を歓呼させてくれます。でも彼女の今の髪は、彼女の年齢に違和…

青い透明な鹿の精霊 Arubi

Arubiは他の精霊類のように人の体を持っていない、彼女は獣の体だから、もしあなたが人体の精霊を欲しがっているならば、彼女はあなたに合わないと思います。でも、鹿を好きになれば、彼女はきっとあなたの最も適切な人選で、彼女が鹿を好きな人に失望させな…

君はきっとスキになる Violet

Violetは2種類のメイク選択があって、1番目のメイクは非常に清純な素性の感じがあって、彼女を保護したい気持ちを持っています。そして、2番目のメイクは非常に重厚なスタイルで、何か盛大な宴会に参加するように、女王の感じがあります。Violetのサイズ身長…

異なる紫色髪の美少女 Tatiana

私を引き付けるかもしれないのは彼女の紫色の髪で、あんなに美しくて感動して、彼女の紫の髪に対応したのは紫の目で、彼女と目を当てた時にあなたを引き付ける魔力があるように、我慢して彼女を抱きしめたいと思います。みんながバーに行ったことがあるかど…

ハンサムになるキツネ Force

Forceを見る前に、キツネはずるい動物だと思っていましたが、彼らはまるで嘘つきのような感じがします。しかしForceは私にこのような感じを与えなかった、彼が非常にかっこいいと思って、彼の姿勢としわの眉の表情はすべて彼に夢中にさせます。Forceのサイズ…

信じられないほどかわいいウサギ Rabi

皆様が写真を見ていない前に思っていたウサギは生きているウサギのように地で走っていたウサギなのでしょうか?実は今日この小さいウサギは頭がウサギの様子なのですが、体はすでに人の様子になって、彼女の手もやはりウサギの爪で、鋭利で、もしあなたが彼…

心も外見も火のようにSprite

Spriteの本体は鹿で、彼の頭の上の鹿の角はとてもかわいいと思います。彼が鹿になった時、どんな姿になるのか、とてもかわいいのではないでしょうか。彼の顔の模様は何か特殊な意味を持っているようで、立った姿勢は武術を教える先生のようで、きっと彼は物…

ツンデレで誠実なお姫様 lonnie

Lonnieは西部の田舎の小さい女の子を紹介しましたが、今日はお姫様になる彼女を紹介したいと思います。お姫様になった彼女はやはりツンデレで、もっと人を見下しているような気がします。このメイクはかわいいし、顔にも斑点が少なくなり、顔に斑点があるlon…

孤独で美しいプレーヤー Chloe

Chloeのメイクは、他の人とは違う、複雑なアイメイクではなく、全体的にグレーのイメージがあります。彼女の装いはとても華やかで、特にお金持ちのお嬢さんのように優雅で、楽器を吹くときはプレーヤーのように、自分の好きな音楽を演奏しているようです。自…

思いがけない可愛さ Pony

Ponyは同じシリーズの他の女の子と同じように、かわいい外見を持っていて、美しい服を着ていて、人に見られるのが好きな魅力を持っているので、他の人と同じような気がするかもしれませんが、君がよく観察しているときに彼らが同じではないことを発見するこ…

家出する貴族を探す Ruan

Ruanは有名な貴族の息子で、長い間家の寵愛のために悩んでいて、彼は一族によって光を持って生活したくない、彼は普通の人になりたいと思って、自分の両手と努力でみんなの承認を得たいと思っていたので、彼は今日家を出て行って、貴族は危険があることを恐…

様々な性格の海の王女 Alicia

Aliciaは海の王女だから、わがままで、すべての人が彼女の要求に満足しています。海に長く暮らしていたので、肌が白くて滑らかで、きらきらと光る目はダイヤモンドのようで、ピンク色の髪は彼女とは違うように見えて、美しい顔は人に思わず好きで、彼女は君…