家出する貴族を探す Ruan

Ruanは有名な貴族の息子で、長い間家の寵愛のために悩んでいて、彼は一族によって光を持って生活したくない、彼は普通の人になりたいと思って、自分の両手と努力でみんなの承認を得たいと思っていたので、彼は今日家を出て行って、貴族は危険があることを恐れていたので、彼を見つけなければなりません。

Ruanのサイズ
身長:42.5cm 頭周り:18cm
アイ:16mm 首周り:7.9cm
バスト:21cm ウエスト:15cm
ヒップ:19cm アーム長:12.8cm
肩幅:8.5cm 足首:7cm
足長:5.7cm 脚長:22cm

Ruanはとてもハンサムな男の子で、彼の外見は美しく形容できます。だから彼は人に弱い感じを与えて、もし君は本当に彼がとても弱いと感じているならば、それでは間違っていて、彼は小さい時から剣術が好きで、更に馬に乗ることが好きで、だから小さい時から彼は毎日運動して、彼にずっととても努力しています。