2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

心配事がある純潔な花の子 Roselyn

皆様、こんにちは、あおいです!今日、皆様に純潔な花の子を紹介したいと思います。彼女の名前はRoselynです。彼女は花の子ドールですが、彼女は何で悩んでいるような気がします。私が彼女を見ている時、彼女の目には悲しみに満ちていたようで、遠くにいると…

完璧な体つき戦士 Abadon

皆様、こんにちは、あおいです!今日、皆さんに完璧な体つきを持っている男を紹介しようと思っています。彼の名前はAbadonです。ドール世界が彼の体つきに匹敵する人はあまりいないと思います。完璧な体つき男が好きなら、きっと彼を見逃してはいけないと思…

覇道の社長 Ryu

皆様、こんにちは、あおいです!今日はかっこいい男性ドールを紹介したいと思います。彼の名前はRyuです。彼は映画の中の覇道社長に似ていませんか。家に会社があり、自分の能力も高いので、大人になってからは自分の会社を司っています。かっこいい外見と完…

清らかで美しい Sophia

皆様、こんにちは、あおいです!今日は皆さんに優しくセクシーな美人ドールをご紹介したいと思いますが、彼女の名前はSophiaと言いますが、名前だけを聞いて、彼女がどんなに優しい人なのかを知りたいです。彼女の目は優しくて無邪気で、何も知らないように…

特別なセクシーな美人 Celine

皆様、こんにちは、あおいです!今日、皆様に特別なセクシーな美人ドールを紹介しようと思って、彼女の名前はCelineで、私が彼女を見た時、彼女のセクシーさとあでやかさは私に何の言葉で彼女がもっと良いことを形容するか分かりません。その笑顔と一つの目…

かわいくてパンクしたドール Mari

皆様、こんにちは、あおいです!昔から、日焼肌色もきれいな美人たちをご紹介したことを覚えていますか?今日は皆さんに紹介したいのは、日焼肌色な美人です。彼女の名前はMariと呼ばれていて、彼女たちは日焼肌ですが、とても美しいのが特徴があります。他…

比喩できないほど美人ドール Haeun

皆様、こんにちは、あおいです!前回、赤と緑の服を着ていた美しい美人Juahのことを皆さんに紹介してくれたことを覚えていますか?今日は、同じシリーズの美人を皆さんに紹介したいと思っています。彼女の名前はHaeunです。彼女たちは同じシリーズですが、彼…

何を着てもきれいなドール Juah

皆様、こんにちは、あおいです!中国では、赤に緑が似合うのはとてもみっともないと思っている人が多いのですが、もし誰が赤に緑色をつけた服をきれいに着ることができるのなら、その人はきっと人に褒められます。今日皆さんに紹介したいのは、赤に緑の服が…

春の桃花のように Carina

皆様、おはよう~ございます。あおいです!あなたは桃が好きですか。この季節の桃花は散ってしまったはずですが、今日は、桃花よりも美しい女性を紹介したいと思います。彼女の名前はCarinaと呼ばれています。名前だけを聞いて、彼女がどんなに美しくてやさ…

褒めざるを得ないかっこいいドール Dia

皆様、こんにちは、あおいです!以前の文章には皆様に優しくて可愛い女の子をたくさん紹介しましたが、今日はかっこいいドールを紹介したいと思います。彼女の名前はDiaで、彼女はかっこいい服だけを持っているわけではなく、もっとカッコいいのは彼女の目と…

特徴があるドール Salgoo

皆様、こんにちは、あおいです!今日皆さんにかわいいドールをご紹介したいと思いますが、彼女の名前はSalgooというですが、彼女の髪は非常に特徴があると思いますが、私たちが髪を染めているときでも、髪が染められたのも長い時間がかかるので、こんな髪を…

魅力を持つドール Tedros

皆様、こんにちは、あおいです!昔の文章では、美しくて可愛い女の子がたくさん紹介されていますが、今日はかっこいい男を紹介したいと思います。彼は以前紹介した男の子のように優しく、特殊な能力も持っていませんが、彼には男の魅力があると思います。も…

ファッションの美人、完璧な体つき Ante

皆様、こんにちは、あおいです!今日、皆さんにとてもファッションの美人を紹介したいと思います。彼女はどんな色の服を制御することができて、彼女の名前はAnteと言って、たとえきれいでない色や服を感じても、彼女はとてもきれいに着ることができます。彼…

あなたの特別な宝物しかない KIWI

皆様、こんにちは、あおいです!今回皆さんに特別な人を紹介したいと思っています。彼女の名前はKIWIと言って、彼女が特別な人だというのは、彼女を見る時の感じをどう形容するか分からないからです。よく知っていてよく知らない感じがします。だから彼女は…

あなたをコントロールできる女王 Bianca

皆様、こんにちは、あおいです!今日、皆さんにとても魅力的な女王をご紹介したいと思います。彼女の名前はBiancaで、彼女は2つの異なる形態があって、一つは人間で、もう一つは獣類で、どのような形態でも、あなたは彼女のことを好きになると思います。人間…

絶対!持ちたいドール Hanael

皆様、こんにちは、あおいです!今日、皆様に清らかで美しい女の子を紹介したいと思います。彼女の名前はHanaelで、とてもかわいいお姫様です。彼女の顔には何も見えません。真っ白な玉のように、何の瑕疵もありません。この玉のことを知りたいなら、続けて…

完璧なスタイルのモデル特務 Vera

皆様、こんにちは、あおいです!Veraのことを知っていますか。Veraは非常に有名なモデルで、ドールの世界では、舞台の上で猫歩を歩いている最も人気のあるモデルであり、彼女はすべての特徴が舞台に立つようにしているらしいです。彼女は長い足を持っていて…

民族の特徴を持つ Bambi

皆様、こんにちは、あおいです!今日は皆さんに花に囲まれた女の子をご紹介したいと思いますが、彼女の名前はですが、名前を聞くと彼女がBambiシリーズの女の子です。しかし彼女は他のBambiとは違います。何か違いがあることを知りたければ、続けて見てくだ…

廃墟で彼女の目の中に涙があるように Heidi

皆様、こんにちは、あおいです!今までみんなに紹介した台所で忙しいHeidiさんのことも覚えていますか?今日、皆さんにご紹介したいのは、廃墟の中で強情なHeidiのことですが、彼女たちは同じシリーズですが、違う表情やメイクが人によって感じられるように…