特徴があるドール Salgoo

皆様、こんにちは、あおいです!今日皆さんにかわいいドールをご紹介したいと思いますが、彼女の名前はSalgooというですが、彼女の髪は非常に特徴があると思いますが、私たちが髪を染めているときでも、髪が染められたのも長い時間がかかるので、こんな髪を作るのはいい技術だと思います。実は髪だけでなく、Salgooはもっときれいなところがあります。

Salgooは美白肌色ですが、メイクの原因によって、彼女の顔をピンクにしてもらうことができたのかもしれません。彼女のメイクは比較的淡くて、意図的にさらにある部位を強調することがなくて、このように全体のいっそうの自然を調和させます。アイメイクはたくさんの色がありますが、緑、ピンク、赤など、自然にめまいがすると、色がたくさん見えるが、とても自然です。ピンクのチークに赤い唇を加えて、これも可愛いマークと思います。

ヘッド飾りには、ネックレスとスカートとの組み合わせがあり、銀色のヘッド飾りと金色の飾りをつけています。スカートは緑の模様に黒い花辺を加えて、緑の模様が髪の色にも似ていて、黒い花辺に黒い靴が付いています。Halobjdもこの服が売っているよ、あなたはドールと服を一緒に買うことができます!

もしあなたがこのような組み合わせが好きなら、ドール通販サイトhalobjdに行って彼女を持って行くことができます。自分で好きな組み合わせを選ぶことができて、halobjdはきっとあなたを失望させないと思います!

Salgooのサイズ
身長:41cm 首周り:7.8cm
肩幅:9cm ウエスト:15cm
ヒップ:18.5cm アーム長:13.5cm
手首:5cm 足首:7cm
足長:5.7cm 脚長:22cm