完璧なスタイルのモデル特務 Vera

皆様、こんにちは、あおいです!Veraのことを知っていますか。Veraは非常に有名なモデルで、ドールの世界では、舞台の上で猫歩を歩いている最も人気のあるモデルであり、彼女はすべての特徴が舞台に立つようにしているらしいです。彼女は長い足を持っていて、精緻で特徴的な五官、ふっくらした体つきと白い肌を持っています。

Veraが舞台に立つ姿を想像できますか?彼女は完璧な体つきと優雅な気質ですべての人を征服して、彼女が着たスカートは彼女の体つきを完璧に見せてくれました。このスタイルは誰もが持っているわけではないと思います。誰がこんな体を持っていても、Veraのように完璧に自信を持って見せることはありません。それが彼女独特の気質なのです。

やはりメイクについて戻るということは、Veraは欧米人の特徴を持つ顔、深い目、高らかな鼻、小さな口を持っています。実際によく観察してみると、欧米人の顔はとても小さくて精巧であるが、体が豊かになっているので、割合に違和感を与えてしまう。Veraはこのような感じがなくて、デザイナーがドールを作った時にすべての長所を彼女たちに集中して、最も優秀で完璧な人になります。

彼女の金色髪は人に上品な感じがしますが、彼女が着ている服は簡単に派手に飾っていませんが、Veraの長所を全部見せてくれます。黒のコートとハイヒールがぴったり合っていて、コートを着ている彼女は特務のようにかっこいいし神秘的です。もしあなたがこんなに神秘的な美人を持っていると思ったら、なぜhalobjdに来ないのですか?彼女がどのように完璧なのか教えてくれると思います。

Veraのサイズ
身長:45.5cm 頭周り:15cm
肩幅:9.4cm 首周り:7.4cm
バスト:22.8cm ウエスト:15cm
ヒップ:22cm アーム長:13.5cm
足長:5.3cm 脚長:30cm