絶対!持ちたいドール Hanael

皆様、こんにちは、あおいです!今日、皆様に清らかで美しい女の子を紹介したいと思います。彼女の名前はHanaelで、とてもかわいいお姫様です。彼女の顔には何も見えません。真っ白な玉のように、何の瑕疵もありません。この玉のことを知りたいなら、続けて見てください!

私はHanaelの目が大好きです。目の中からしか見られない彼女が何を考えているのか、人々はドールが魂があっても歩くことができない天使と言って、私もそう思っています。彼女を大切にしているとき、彼女はあなたに考えを伝えることができます。もしかしたらあなたはこれがとても不思議だと思うかもしれませんが、あなたが身をもって体得する時、この事がどれだけ真実を持っているかを知っています。Hanaelの目は青い、空の色のように、また海の色のように、空も海も同じように広く、ゴールが見えません。

Hanaelのメイクはピンク、唇がオレンジ色で、大きな目と丸い顔がかわいくて、見たら彼女の顔をキスしたいと思います。金色の髪にピンクのレースを加えてとてもかわいくて優しくて、白いレースを着ていて、スカートの上にもピンクのレースがあり、スカートが単調なように見えません。スカートのピンクレースが髪にぴったり合っているのも面白いと思います。

実はHanaelの顔を見ていると、少し太っているかもしれないという感じがしますが、彼女の体を見て、完璧とは言えませんが、とても良いです。このデザインとのサプライズは、確かに彼女を持つことに耐えられません。あなたなら彼女を持ちたいですか?球体関節人形通販Halobjdに見てみましょう!

Hanaelのサイズ
身長:40cm 頭周り:18cm
アイ:14mm 首周り:6.5cm
バスト:18cm ウエスト:14cm
ヒップ:17.5cm 肩幅:9cm
足長:5.5cm 足幅:2.5cm