清らかで美しい Sophia

皆様、こんにちは、あおいです!今日は皆さんに優しくセクシーな美人ドールをご紹介したいと思いますが、彼女の名前はSophiaと言いますが、名前だけを聞いて、彼女がどんなに優しい人なのかを知りたいです。彼女の目は優しくて無邪気で、何も知らないように、彼女に近づくことを守りたいと思います。もっと彼女を知ってほしいと思ったら、続けて見てください。

Sophiaは肌が白くて、やせているような気がしますし、ノーマル肌色ならそんな感じはありません。大きなドールアイと長いまつげは、アイメイクのため、とてもきれいですが、ピンクのチークが目立つ感じです。肌が白くて、遠くから見た顔にはピンクの餅が2つあるようです。まだ酔うのが良くないかもしれないので、あまり自然な感じではありません。美白肌の彼女を家に持っているなら、技術のいいメイク師を探してください。

金色の髪と青いスカートはとてもきれいで、清らかで美しく、彼女の魅力に惹かれます。バラと手のブレスレットはすべて赤色で、非常に目立つので、人には違う感じがします。彼女の服は上着とスカート、そしてたくさんのレースを飾っていて、とてもかわいいと思います。真珠のネックレスは、彼女の高貴な身分を突き出した。ピンクのスカートも似合っていて、ピンクの温かな感じが、青のような冷ましさではないので、ピンク色をお勧めします。

実はピンクや青いスカートが好きだとしても、Sophiaはとても美しいです。美白肌を選ぶなら、色の重い服を着てはいけないということをお勧めします。もしあなたが彼女を好きになったなら、すぐにドール販売サイトHalobjdに来て彼女を家に連れて行きましょう!