かわいくてパンクしたドール Mari

皆様、こんにちは、あおいです!昔から、日焼肌色もきれいな美人たちをご紹介したことを覚えていますか?今日は皆さんに紹介したいのは、日焼肌色な美人です。彼女の名前はMariと呼ばれていて、彼女たちは日焼肌ですが、とても美しいのが特徴があります。他の肌色なドールとは違い、Mariは自分の特徴があります。

実はMariの肌色は特に黒ではありませんから、普通のメイクは彼女の顔によく出てきます。彼女の眉毛と髪は同じ色で、ダーク系のアイシャドウに長いまつげを加え、欧米タイプのメイクになっています。ピンクの目と唇の色に合わせて、全体的な特徴を増やし、目の周りに明るいメイクを塗り、オレンジ色のチークをつけて、全体の少女感を増しています。

彼女のドール服はすべて黒系で、スカートは紫の要素を加えて、全体的に特徴的なところがあります。バンドのネックレス、革のネックレスに銀色の装飾品に加え、パンクしたスタイルがあります。ストッキングに黒のブーツが入っていて、彼女の体つきが非常に高いように見えるのは、普通の高さであれば、この格好はきっと面白くないと思います。このようなスタイルが好きなら、きっと見逃してはいけないと思います。

実はMariを普通の女の子に装っていると、とても可愛いと思いますが、日焼肌の彼女は、このような格好をしているのが特別なところだと思います。かわいい彼女が好きだとしても、パンクスタイルの彼女であっても、きっと失望させないと思います。

Mariのサイズ
身長:62cm 頭周り:21cm
アイ:12mm 首周り:10.5cm
バスト:30cm ウエスト:19.5cm
ヒップ:29.6cm 肩幅:12.5cm
足長:7.5cm 脚長:40cm