あなたの特別な宝物しかない KIWI

皆様、こんにちは、あおいです!今回皆さんに特別な人を紹介したいと思っています。彼女の名前はKIWIと言って、彼女が特別な人だというのは、彼女を見る時の感じをどう形容するか分からないからです。よく知っていてよく知らない感じがします。だから彼女はとても特別な人だと思います。もし彼女のことを知りたければ、続けて見てください。

KIWIのメイクは、比較的暗い色で、ピンクやオレンジ色のかわいい色ではなく、少し暗いオレンジ色ですが、ノーマル肌色なので、メイクと肌の相性が高いです。大きな目、高い鼻の筋、小さな口、これらは美人の標準であるようで、もちろんKIWIも例外ではありません。アイメイクはグレー系で、唇も薄色、チークの色は側面から見るのが深いが、正面からは感じないと思います。

実は彼女のメイクは髪の色にもマッチしていて、ヘッド飾りは簡単ですが、とてもきれいで、着ているのは精緻な洋装で、赤い花は白い切れ地を加えて、白い切れ地に白いレースを加えて、精緻で自然な感じがします。ベッドに座っていた彼女は、シャワーを浴びたばかりで、濡れた髪の上にシャンプーの香りがしたようで、濡れた髪は、より自然にメイクをしているように見えます。(お人形にお風呂に入らないでください。)

彼女は多くのドールと異なるところを持っていて、すべてのドールが唯一無二の存在です。あなたが彼女が好きではなくても、彼女を持っているとき、ドールはあなたの宝物しかできません。彼女を大切にしなければなりません!

KIWIのサイズ
身長:36cm 首周り:7.9cm
ヒップ:19cm ウエスト:15cm
肩幅:8.5cm 足長:5.7cm
足首:7cm