目に青空が隠れているハーフ女の子 Cherie

皆様、こんにちは、あおいです!以前の文章の中で、皆さんに紹介したCherieのことを覚えていますか?以前紹介していたのは、隣のかわいい妹Cherieのことですが、今日は皆さんに紹介したいのがハーフの女の子で、名前もCherieと言います。

Cherieの髪は金色の長巻きで,辮髪でとてもかわいいと思います。よくヘアスタイルをしているせいか、髪が枯れて、しっかりお手入れすれば、きっと十分に柔軟になります。外国人だからまゆげも金色で、青い目は非常に特徴があるが、この目が、彼女が外国人だったことがわかりました。青い目はとても深くて、まるで彼女の目の中に青空がいっぱいになっているようです。

彼女のスカートは少しスコットランド風に似ていて、スカートの柄は非常に特別で、スカートのデザインも完璧で、円形の襟が彼女のかわいさを全部見せてくれた、赤いチェックはとても活発な感じがします。黒い革靴は髪の蝶結びとつけて、デザイナーがこのスタイルについていろいろな工夫をしていると言えます。

あなたはハーフのCherieが好きですか?それとも、隣のかわいい妹のCherieが好きですか?あなたが誰を好きになっても、彼女たちは最もかわいくて美しい、彼女たちはあなたを満足させる存在だと思います。

ドール本体 IPHOUSE Cherie BJD人形 SD人形 1/6


ドール本体 IPhouse Cherieドールボディー BJD人形 SD人形 1/3


Cherieのサイズ
身長:26cm 頭周り:17cm
アイ:12mm 首周り:6.7cm
バスト:14.1cm ウエスト:13cm
ヒップ:14.6cm 肩幅:6cm 
足長:4cm 脚長:11.5cm