心配事がある純潔な花の子 Roselyn

皆様、こんにちは、あおいです!今日、皆様に純潔な花の子を紹介したいと思います。彼女の名前はRoselynです。彼女は花の子ドールですが、彼女は何で悩んでいるような気がします。私が彼女を見ている時、彼女の目には悲しみに満ちていたようで、遠くにいるときに誰かを待っているような気がします。

花の中を歩くRoselynは花の子のように、花よりも美しいドールと思います。しかし、彼女が何を悩んでいるのか、誰を待っているのか分かりません。まずRoselynの顔メイクを紹介したいのですが、彼女のメイクは比較的薄く、彼女の顔は小さく、大きな目、小さな唇、しかし眉毛の形は彼女が何かのために悩んでいます。特徴的なのは彼女の目、青と紫からなっていて、一般の人の瞳は茶色で、彼女は紫で、とても美しくて特徴があります。

彼女のドールウィッグは白いスカートにぴったり合っていて、白い帽子をかぶっているときは花を摘んでいた少女のようです。花の中で自由に歩く彼女は、とても喜んでいたはずだが、誰にでも嫌なことはあるだろうが、それでも彼女の美しい姿には耐えられないと思います。銀色も金色のネックレスも、彼女の気質を際立たせていても、どんなドール帽子でも彼女は美しくて、それが彼女の魅力だと思います。

彼女は彼女を持って行くことができる人を待っているのかもしれないが、彼女は今の生活が好きではないかもしれません。たとえ他の人の目にはどんなに美しいことであっても、彼女の目には美しくないと思います。だから彼女をドール人形通販サイトHalobjdに連れて行ってほしいですか。

Roselynのサイズ
身長:57cm 頭周り:22cm
アイ:16mm 首周り:8.5cm
バスト:23cm ウエスト:16.5cm
ヒップ:24.5cm 足長:7cm
肩幅:12cm 足幅:2.5cm