小鶏と遊ぶ可愛い子 Gaby

皆様、こんにちは、あおいです!今日はみんなに紹介したいのは、かわいい鶏を抱いているGabyです。彼女を見る時何を感じているか分からないが、私が彼女を見た時私の頭の中にはかわいいという言葉しかないです。私の文章の大部分の人物はかわいいと呼ばれていると思いますが、彼女たちは本当にかわいいです。

Gabyのサイズ
身長:27cm 頭周り:17cm
バスト:12.5cm アーム長:10cm
肩幅:4.5cm 太もも:11.4cm 
足長:4.5cm 脚長:12cm

私が最近紹介しているのはとてもかわいい女の子たちですが、皆さんはタイプを入れ替えたいかもしれませんが、誰があなたが好きなのであれば、いつまで見ても飽きはしないので、皆さんに紹介してくれたのは、写真を撮ってもかわいいタイプです。これからも思いがけない来たキャラクターが待っています。