台所の忙しい姿が好きじゃないの?Heidi

今日紹介したいのは小さい料理人で、彼女の料理は一体どのように私がよく分からないのですが、彼女の顔を見ていると、幸せだと思います。彼女の顔だけでなく、彼女のおしゃれやスタイルもあります。昼ごろに会社で君のために用意した弁当を食べているとき、どんなに幸せなことか想像してもいいですか。これがあまりにも真実ではないと思うかもしれませんが、生活は想像に満ちているのではないでしょうか。

Heidiのサイズ

身長:42cm 頭周り:18.8cm
アイ:16mm 首周り:7cm
バスト:16.5cm ウエスト:13.5cm
肩幅:9cm アーム長:13.5cm
足長:5.2cm 脚長:20cm

Heidiの目は非常に大きく、真っ赤な小顔で、頭の赤い髪帯を合わせていて、彼女は非常にかわいいと思います。彼女が料理の具を持っている様子を見て、特に熟していて、いつも料理を作るように、彼女のお菓子のために、試してみたいですか。